※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

10月にパート先のとこで無料でディズニーランドに行けます☺︎子供も1000…

10月にパート先のとこで無料でディズニーランドに行けます☺︎子供も1000円払ったら連れていけるのでまだ連れて行ってあげたことがないので連れて行きたいと思ってます。
ちなみに職場からバスがでます。
今、子供は1歳5ヵ月で行く時は1歳8ヵ月です。
連れて行きたいと思ったのですが1人で子供をディズニーランドで連れて歩くのってやっぱり大変ですよね(ノД<)ノ
同じ月齢ぐらいのママさんで子供と2人でディズニーランド行ったことある方いますか?
またみなさんだったらこの場合、子供連れて行きますか?

コメント

3歳未満は入園無料ですよ!なぜ千円かかるのか…🙄
そこが気になりましたw

うちは毎月子供と2人で行ってますよ〜!!
混んでるアトラクションとかは重視せずのんびりガラガラなアトラクションに乗ったり食事やキャラクターに会うこと、ショーやパレードを見ることを重視してるので、娘もいつも気楽みたいでとても楽しんでます(°▽°)
あと、夕方の電車がラッシュ時刻になる前に帰るので、滞在時間は短いですが、子供のため!と妥協してます

ぼんぼん🍑

今1歳8ヶ月なんですが…
恐ろしくてディズニーに1人では連れていけないです…。。笑

ベビーカー乗せるとは思いますが、ベビーカー降りたくて泣き始めたら…
ベビーカーあったら手繋いで歩くのも大変だし…

ベビーカーなかったとしても、
そもそも手繋ぐと振り払ってどっか走ってっちゃうし…
疲れて抱っこになったら…

乗り物に並ぶのは不可能だし、お土産屋さんも混んでたらベビーカー身動き取れなくて大変でした。。
ディズニーには、まだヨチヨチしていた11ヶ月の頃に連れて行ったんですが(旦那と3人で)
うちはまたしばらくは連れて行こうと思えないです。。

ごめんなさい、マイナスなことばかりで。

きっと1人で連れてってるママさんはたくさんいるでしょうね♡
うちの息子がやんちゃ過ぎるだけかも?笑