※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン丸
妊娠・出産

2日後の正期産になる妊婦です。トイレで白いゼリー状のおりものを見つけました。1cm大で少量です。これは予兆でしょうか?

教えていただけたら嬉しいです。あと2日で正期産になる妊婦です。先ほどトイレに行ったらおりものシートに白いゼリー状のおりものがついてました!量は約1cm大で少量です。これはなにかの予兆でしょうか??

コメント

ahgy.m

お産が近いと増えるとかいいますよね〜☺︎私も今日の朝いつもより多くて、そろそろなのかな〜と思いました(*'∀'*)

• ラーメン丸

ラーメン丸

ネットでみるとそう書いてますよね、ただ初産なのにこんなに早いものかと疑いの心が笑

• 7月19日
  • ahgy.m

ahgy.m

1人目の時は1週間前に産まれましたよ(*'∀'*)ワクワクドキドキで楽しみですね♪

• 7月19日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

そうなんですね!初産だからって遅くなるとは限らないですやね!がんばります(>_<)!

• 7月19日
おかあちゃん

一種の兆候ではないですかね(o^^o)

• ラーメン丸

ラーメン丸

もうそろそろなんですかね!!楽しみのような不安のような笑

• 7月19日
れみ

私はゼリー状のものおりものの後おしるしがきて出産でした‼︎
もうすぐですね♡

• ラーメン丸

ラーメン丸

おりものの量は結構多かったですか?おりものがでてどのくらいでおしるしが来ましたか??

• 7月19日
  • れみ

れみ

翌日におしるしでした‼︎その日は前駆陣痛で終わり、おしるしは私は1回だけじゃなくてずっと生理の終わりかけみたいのが翌日まで続いて本陣痛でした(*´꒳`*)

• 7月19日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

そうだったんですね!!参考になりました!ありがとうございます😊!

• 7月19日