※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派🐾
妊活

生理予定日に陰性で落ち込んでいる女性が、妊活1年3ヶ月。切り替え早く、検査薬を使う決意。お酒で気分転換。来月こそ頑張る気持ち。

今月もダメでした😂
生理予定日当日でフライング陰性!!
諦めが肝心!
切り替えが大事!
てことでこれから生理痛と闘う為にお酒飲みまーす!!笑
決起集会じゃー!

妊活1年3ヶ月ぐらい?
途中お休みしたときとあったので、ぎゅっとしたら1年弱?です!
最初からそんなに落ち込む方ではなかったのですが、最近ほんと切り替えが早くてびっくり!!笑
先月、初の化学流産ぽかったんですが、検査薬はしてなくてモヤモヤしたので、今週期からは惜しみなく検査薬を使ってやろうと思いまして!!
精度の良いと言われているドゥーテストで、排卵から2週間経って陰性ならダメだろう!笑
おりものも酸っぱい匂いがしてきたし、下腹部キリキリするし、赤いの来る予感しかしない!
そういえば、ロキソニン切れてる!

今夜は旦那もいないし、一人でぱーっとやるよーーー!
でも、びびりなんで用心して3%のチューハイ一本だけ←希望を捨て切れていないw

来月こそやったるでーーー!

ってこれ毎月言ってます(笑)

同じ頃合いの皆さん、来月こそ頑張りましょう。

コメント

ここ

私も今日生理予定日ぴったりに生理が来てリセットです(´・ω・`)
来月こそがんばろうと今日は私も飲みます!(笑)頑張りましょう!💓

• 犬派🐾

犬派🐾

なんか最近は、リセットって思った瞬間、ストレスがなくなります(笑)
    高温期は検索魔になっちゃって、常にモヤモヤしちゃってて(´ω`;)
    飲みましょ飲みましょ!
    そして来月頑張りましょう!
    かんぱーーい😆

• 7月19日
ままり

私もさっきまたフライングしてしまいましたが、昨日出た目の錯覚並の見えるような見えない様な濃さの線(蒸発線かも泣)がまた出てしまい、それを見てガックリした途端、
いつもの生理がくる直前の「血が出そう!」みたいな感覚になってしまって😣

リセットだと思います。。。

私もビール飲んでやろうかな☺️
なんだか励まされました!
ありがとうございます😢💕

• 犬派🐾

犬派🐾

でも、それって可能性あるんじゃないですか⁉︎⁉︎
    私は真っ白でしたよ!
    もう、驚きの白さです!
    これはもう、自己責任の世界ですが、とりあえず、かんぱーーい!!笑
    でも、あと数日待ってみてわ?
    妊娠してますように( ˊᵕˋ )

• 7月19日
ママリん

私も今日生理予定日で陰性でしたー😭😭😭
4日前に蒸発線ぐらいのうすーい線が見えたのでちょっと期待してたんですが💦
なかなかうまくいかないもんですね😣
私も今日やけ酒してやるー!と思いましたが、もしかしたら…って気持ちもあって代わりにスイーツを楽しんでます😅笑

• 犬派🐾

犬派🐾

それは期待してしまいますね😭
    そして本日夕方、茶オリ様が来られました😭
    土日は生理痛につきお家でゴロゴロ計画のためにDVD借りてきました(`・ω・´)
    私も明日スイーツ買っちゃおうかな♡
    どんまーい( ´•ω•`)つって!笑
    来月頑張りましょう♡

• 7月20日
にゃんこ

はじめまして。
私も昨日生理きましたー!
なんか吐き気で気持ち悪かったので、もしかしたら…なんて思っていましたが、きちんと来ましたー(笑)

とりあえず、リセット!

また新たな気持ちでいきましょー!

• 犬派🐾

犬派🐾

私も着床期あたりにムカムカが……
    めっちゃ耐えたのに、胃薬飲めば良かったー!ちくしょー!ってなりますよね笑
    私も本日茶オリ様が来られまして、明日は本格的に来るでしょうね( ´•ω•`)
    既にお腹が痛い(´ω`;)
    来月頑張りましょう!

• 7月20日