※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

授乳中のネイルに影響はありますか?他のママさんはどうしていますか?

生後6ヶ月のママです。完母で授乳中です。季節がら自分でペディキュアをするかお店でジェルネイルをしたいなぁと思うのですが、授乳中のネイルは赤ちゃんに何か影響はありますか?
授乳中のママさん達はネイルどうしてますか?教えてください!

コメント

サニー

普通にセルフネイルしてます😁✨

• もこもこ

もこもこ

私も気分転換にセルフでネイルしようと思います!ありがとうございました。

• 7月19日
ゆあmommy♡

ネイリストしてます!

私は自分でネイルしていますが、子供に何か影響することはないと思いますよ☺️❤️

• もこもこ

もこもこ

そうですよね。授乳中だとあれやこれや気になってしまって。私もネイル楽しみます。

• 7月19日
くるちゃん*

ネイリストです(^^)
手はジェル、足はマニキュアでカラーリングしてますがサロンで練習がてらやるので特になんてないですが、家でカラーリングするなら臭いは気をつけた方がいいですし、お店でジェルをしてもらうのであれば、ストーンなどをつける際には、取れることは少ないと思いますが、しっかり埋めてくださいとお願いするといいかと思います♡

• もこもこ

もこもこ

自分でやるときは臭いに気をつけますね。いろいろ教えて頂いてありがとうございました‼

• 7月20日