※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃん
子育て・グッズ

娘が風邪で薬を吐いてしまいます。同じ経験の方いますか?ホクナリンテープの使用経験も教えてください。

いつもお世話になっております☆

娘が風邪をひいてしまい、昨日病院行ったら軽い風邪と言われ食後に飲む風邪薬(シロップ)と痰をきるホクナリンテープもらいました。昨夜から薬をあげてますが、毎回ミルクを吐きます😔薬が合っていないのか不安です。同じような経験された方いらっしゃいますか?また、ホクナリンテープ使ってた方いらっしゃいますか?

早く風邪治ってほしいと願うばかりです🙇

コメント

いむあ

シロップに関しては病院に電話ででも問い合わせてみた方がいいんじゃないですか?
心配になりますよね(><)
ホクナリンテープは気管を広げて呼吸を楽にするテープですよね?
勤めていた乳児院でよく使っていました!

• ひーにゃん

ひーにゃん

コメントありがとうございます🙇
    病院営業時間終わってしまい、明日はお休みみたいです。
    ホクナリンテープ、そうです。効くのですかね?

• 7月19日
  • いむあ

いむあ

そうなんですね💦
    #8000でしたっけ?
    夜間の子どもSOS的なとこにかけたらアドバイスくれませんかね?
    ホクナリンテープは咳して辛そうな子は多少楽になっていた感じがしました!

• 7月19日
  • ひーにゃん

ひーにゃん

聞いてみます。
    ありがとうございます🙇

そうなんですね🔆

• 7月19日