※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
妊活

排卵チェッカーがピークにならず、10ミリの卵胞のみ。排卵済みか不明。10ミリの卵胞が成長し、排卵する可能性はあるでしょうか?

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
低温期10日に13ミリの卵胞あり、排卵待ちをして排卵チェッカーを使っていましたが、ピークにはならず、低温期15日目に病院に行ったところ、10日目に確認した卵胞らしきものは無くなっており、10ミリの卵胞があるのみでした。
先生からは排卵済みかなー?と言われましたが、排卵チェッカーはピークにならなかったし、体温も低温のままで、排卵したような感じではありません。
このまま、10ミリの卵胞が育っていって、排卵する可能性はありますでしょうか??

コメント

ピカチュウ

私も、似たような経験があります。
育たないからリセットする?って言われた時にもう少し頑張りたいと言って待ってたら排卵しましたよ!
その後の周期は育ってないから時間置いて見てもらったのですが卵胞が消えたとも言われたことあります。
お答えまとまりが無くなってしまいましたが、排卵する可能性はありますよ♥️

  • かなかな

    かなかな

    ほんとですか??
    ありがとうございます。しばらく様子をみてみますねー

    • 7月19日