※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

旦那にイライラして無視してしまう。感謝や笑顔が難しい時、どうしたらいいでしょうか?

旦那に何されたわけでもないけど、
なんかイライラしちゃって
話しかけられても無視しちゃう。。
洗濯物も取り込んでたたんでくれたのに
お礼も言えてないや…
美容室行きたいってゆってて
今日仕事早く終わったから
今美容室行ったけど、
帰ってきたら笑顔で出迎えなきゃですよね…
こんな気分のとき皆さんならどうしますか?😣

コメント

あーちゃん🍌

どんなにイライラしてても
笑顔で対応します😭💦
こっちが機嫌悪いのおもむろにしてると
旦那も機嫌悪くなって面倒なので😱

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    こんにちは😊
    旦那さんも機嫌が悪くなってしまうと面倒ですね😭
    でもどんなにイライラしてても笑顔で対応しないとだめですよね💦
    イライラしても優しくしてくれるのでついつい甘えてしまって😅

    • 7月19日
deleted user

優しいご主人😭💕
うちは雨降ってても取り込んでくれたことないです😂
おいしいご飯作って迎えてあげてください🙌

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    こんにちは😊
    美容室に行く前も、
    わたしがキッチンに立ってたら
    帰ってきたら一緒に作ろう
    それまで横になってなと言ってくれたのですが、それぢゃあ、あとで疲れる!とイライラしてしまって😣

    優しくしてくれてるのにこんな自分に後悔です😭

    • 7月19日
❤︎男女ママ♡

同じ感情をぶつけるでも、無視より、「なんかイライラする。どうしてかわからない。」と伝えたほうが夫婦関係はうまく行くと思います

きっとあーちゃんさんのご主人なら聞いてくださると思いますよ◡̈⃝

どうしても素直になれない時は、付き合い当初のメールとかみます
とくに自分が彼に送ったものを

あー私かわいかったなー、この私を好きになってくれたんだよなーって初心に戻れます

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    こんにちは😊
    確かに無視するより、その方がいいかもですね🍀
    どうしたのー?と聞いてくれるのですがなんかはなすきになれなくて…😖
    ちゃんと話さないとですよね💦

    わたしも初心を思い出してみてみようと思います😁💕

    • 7月19日
いちご

わかりまーすT_T
私は、
とりあえず理由がわからないけど
イライラしちゃうってことを伝えます💦😱

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    こんにちは😊
    何でイライラしてるかもよくわからなくて😭

    わたしもちゃんと伝えようと思います💦

    • 7月19日
ちゃんまん

お気持ちわかります😭
妊娠中はホルモンバランスの加減もあると思うのですが、私もちょっとしんどいときとかは、優しくされるほど、イライラして無駄に八つ当たりしたり...😭
でも反省してちゃんとその後謝ります😢
最近ではイライラするなら仕事帰ってくるまでにして、帰ってきたら機嫌よくいよう!って気持ち入れ替えてます♫

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    こんにちは😊
    ほんとそれです!
    優しくしてくれると余計八つ当たりのようにしてしまって😭
    洗濯もやってくれてご飯も一緒に作るからやすんでていいよと言ってくれてるのに無視してしまって😭
    そうですよね!
    帰ってきたら気持ち切り替えないとですよね!

    • 7月19日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    優しくしてくれてるからって、こっちが自由に八つ当たりして嫌われるとか嫌だし、頑張って機嫌セーブしてますよ😭笑
    相手も耐えてくれてるし
    こっちも頑張りましょう♡😭

    • 7月20日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    そうですよね😣
    あんまりわがまましすぎてもですよね😅

    我慢することにします✋

    • 7月20日
2児のMAMA

気分転換に音楽聞いたりキャス見たりしますよ。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    わたしも気分転換に音楽でも聴こうと思います♪

    • 7月19日