※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

ご主人が銀行にお勤めの方みえますか?毎日何時に仕事終わるって言ってますか?早く帰れる日はありますか?

ご主人が銀行にお勤めの方みえますか?
毎日何時に仕事終わるって言ってますか?

早く帰れる日はありますか?

コメント

りなこ

定時は17:30です😃
今は少し特殊な店舗にいるので、残業はあっても19時くらいまでですね😃
定時で帰ってくることもあって、早いと19時過ぎくらいに帰ってきます😊

  • りなこ

    りなこ

    ちなみに私も銀行員ですが、自分の支店や、他の支店の知り合いとか外周りの男性は、21時まで残業とかいう人もいます💦
    早く帰られせてもらったりすることや、残業は、勤務されてる支店や上司による感じだと思います😣

    • 7月19日
あおちゃん

毎日19時半くらいに終わったと連絡きます(^-^)v水曜は18時半終わりです!でも月末や3月9月は忙しく20時すぎまで残業してることもあります(*'ω'*)

あんぱん

支店勤務だとだいたい20時には退社します。
水曜日は早帰り日なので18時30分には退社します。
本部だと22時とかザラです。

ぼんぼん🍑

19:00〜19:30に会社出ることが1番多いと思います。
19:00前に会社出られたら、凄い早い!って感じです。

月に何日かは早帰り日があるので、
定時が17:05、支店の鍵を閉めなくちゃいけないのが17:30なので、17:30前には会社を出て来ます。


最近は残業に厳しいから、極端に遅くなることは少ないですねー!

ナカ

皆さま。
ご丁寧にありがとうございました😊

妹の旦那が最近帰りが遅いみたいで。。

どうなのかなーっと思いまして。

ありがとうございました😊