※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

最近自分が呪われてるのかと思うくらいストレス溜まることばっかり…。土…

最近自分が呪われてるのかと思うくらい
ストレス溜まることばっかり…。

土曜日の夜から旦那は仕事の上司にさそわれ
仕事終わりそのまま飲みに行き
訳あって飲みすぎの注意をしたら
飲みすぎたらしく頑張って帰ってはみるけど
分からないと言われたので飲み終わったら連絡とりあえずしてと伝えたのに連絡が朝までこなくて、私はその日車の免許の卒検だったけど始発の数本あとの電車で帰れなくなっているのなら一緒に帰ってあげようと思い行ったけどそこにはいなくて卒検の時間に間に合わなくなるから帰ろうとした時電話で「今帰ってるよ」とキレ口調で逆ギレされ、その日の夜には暴言(殺すぞてめぇ)と言われ、口を聞かずに月曜日の朝。朝ごはんと
お弁当を作り仕事に行く準備をしてあげたが何も言わず出ていき帰りもなにも言わず友達と気分転換にと走りに行き心配をし彼の実家に行き自分の親から電話で注意を受け、私が帰ったら手紙で俺が悪かった仲直りしてくださいって書いてあったから許したはずなのに。
また今日も昨日から今日は早く帰ってきてねと言っていたのにそれを忘れたのかなんだか知らないけど友達に洗車一緒にしようと言われたから帰り遅くなるって。
よくわからない。
入籍近くて不安だから話したいこともたくさんあるのに、話すら出来ず私がなにか言えばすぐに逆ギレ。
もぉなにも言わず家出ていこうかな…

長々とすみません😫
入籍前に不幸せすぎて辛いです…

コメント

厚ちゃん♡

それ、今後大丈夫なんでしょうか…。
心配です…?

• りりか

りりか

もぉ結婚辞めようかなって考えてます

• 7月19日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

?←間違えです!

• 7月19日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

1つ質問なんですが、子供ができる前からそんな雰囲気あったんですか?

• 7月19日
  • りりか

りりか

子供が出来る前と言うか私たちの場合出来るのが早かったんです。
    もっとお互い本性しってからゆっくり
    できれば良かったのですが。

• 7月19日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

はうぅ(ㅇㅁㅇ川
    それは、フォローしにくい…。
    旦那さんがりりかさんの理想になることは、かなりの確率でないかもですね…。
    暴言言う人は、子供にも言っちゃう可能性もなくないし…

• 7月19日
  • りりか

りりか

なにも言わずこれから家を出ていこうと思います!
    私も我慢したけどもぉやっぱりツライです😅

• 7月19日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

すごい勇気!!!!
    応援してます!

• 7月19日
A

お互いの性格をわかりきってない中での
妊娠っていいこともあれば悪い事もありますが……んー、多分結婚して変わる感じはしないですね……。相手の方はおいくつで主さんはおいくつなんでしょうか?(´・ω・`)

この時点で結婚を悩んでらっしゃるのなら一度もう少し先延ばしにして相手が変わるって言ったら色々誓約書等をお互いに交わすのも一つだと思います。
育児に関してとかも飲み会に関しても……。

• りりか

りりか

周りからもそんなだときっと変わらないよと言われます…
    私もそんな気がしてきました。

私は20歳で彼は23です。

彼の言葉はもぉ信じられないのが正直な気持ちです(´・_・`)

• 7月19日
みか

大丈夫ですか??

私も妊娠中、しかも悪阻が酷い時に飲みに行って朝までコースだったので
家の鍵とチェーンもかけてふざけるな、と3日間くらい喧嘩しました。
男の人は自分が親になる感覚が遅いんでしょうね〜
今ではそんな事もなくちゃんと育児も手伝ってくれますよ!!
子どもが生まれてやっと分かったみたいです。

今は旦那さんに親になる自覚を持つ事を言って見守るしかないですかね〜
私だったら言っても分からないなら別れる事を考えるかもしれません。
頑張ってください!!

• りりか

りりか

変わってくれる旦那さんだったんですね(><)
    羨ましいです😔

ありがとうございます!!

• 7月19日