※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家事・料理

お子さんの1番好きなメニューってなんですか?娘が卵牛乳小麦アレルギー…

お子さんの1番好きなメニューってなんですか?

娘が卵牛乳小麦アレルギーなのもあってあまりレパートリーが増えません。
具沢山のお味噌汁、根菜のきんぴら、煮物、そんなんばっかです。
幸い娘は前述したものが大好物なので、
ご飯の時はニコニコ幸せそうに食べてくれるのですが
もう少しレパートリーが増やせないかなと。

ぜひ参考にさせてください(>_<)

コメント

みずちゃん

ハンバーグとかどうですか?
うちも長女が乳製品アレルギーですが、
牛乳の代わりに豆乳を入れて作ってました!

ほのか

野菜たっぷりのお好み焼は
どうですか?

前に米粉を使ってお好み焼にしてました😉✨
うちは卵のかわりに、少し豆乳を入れたりしてます!

deleted user

炊き込みご飯、好きです(*^^*)
さつまいも×コーンのさつまいもご飯や、切り干し大根×えのき×人参、鶏肉×人参×きのこなんかでよく作ります♪

deleted user

息子は千切り大根やひじき、
とにかく大根、人参があれば黙々と食べます😂
息子も卵アレルギーだったので苦労しました😢
ママ大変ですがえらいですね😭❤️