※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

名古屋市またはその周辺で夫も参加できるような0歳児のイベント(わらべ…

名古屋市またはその周辺で夫も参加できるような0歳児のイベント(わらべ歌、手遊びなど)はありますか??

私の住んでいる地域では平日しか育児イベントがやっていなくて、主人が子どもの喜ぶ遊びがわからないようなのでイベントで0歳に合った遊び方教えてもらえたらなぁと思っています。

少し遠くても行ってみようと思います。土日なら尚、ありがたいです。
情報、ご存知の方、よろしくおねがいします。

コメント

まめぞう

栄の758キッズステーションはどうですか?
土曜日にも手遊びやってる時があったと思います。

素敵なご主人ですね(^ ^)

• ちゃま

ちゃま

そんなイベントあるんですね😄✨
    栄なら行きやすいです!
    いえ、あの、私が主人にきちんとした遊び方をしてほしくて~😅
    主人は寝る前なのにハイテンションで遊んだり、所々間違った歌詞の子守唄とかで遊ぶので、私が指導するより、イベントでプロの方に指導してもらったら納得して実践してくれるかと…密かに期待しています(笑)
    情報ありがとうございます😍
    行ってみたいと思います✊

• 7月19日
たろうちゃん

矢場町の758キッズステーションでのパパ向け講座、ちょうど7/30(日曜)にあるみたいですよ!
上の方がおっしゃってたトコです😄

うちの旦那に…と思って撮っておいた写メを貼付しますね!
ウチのは人見知りだからイヤって断られましたけど😂
旦那さんやる気ですね!👍

• ちゃま

ちゃま

詳しい情報、写メまでありがとうございます😢✨
    やる気というか…😅
    私が主人のあやし方を見ていて、寝る前なのにハイテンションで遊んだり、歌詞が所々間違った子守唄だったりで気になっていて、私が教えても「ふーん」程度の反応なのでプロの方に遊び方を教えてもらえる機会があればな~と思い質問しました!
    さっそく行ってくれるように話してみます✊
    ありがとうございました😍

• 7月19日
たろうちゃん

字が小さかったのでトリミングしました😅
14時から(13:45受付開始)先着順とのことです