※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
雑談・つぶやき

ついに性別が・・・!先生なかなか性別言ってくれないから、ついに自分か…

ついに性別が・・・!!

先生なかなか性別言ってくれないから、ついに自分から性別わかりますかー?って聞きました😂🙌

見えてる見えてるー!ってまさか・・・😦
ずっと女の子だと思い込んで過ごしてきたけど外れてしまいました😅
あぁ、なんとも複雑、、笑

すぐに旦那さんに電話したら聞く覚悟できたら電話すると言って2時間後・・・
おっせーヽ( ̄▽ ̄)ノ
男の子がいいってずーっと言ってた旦那さん、よかったねぇ✨

実は旦那さんが娘にベタ惚れしてる姿を見るのが夢です🌈
楽しみはとっておこう!

それにしてもよく動くなぁ〜
どうやら活発な男の子のようだ😜

コメント

deleted user

男の子とても可愛いですよ😍
私も最初女の子希望でしたが
男の子と分かり、あぁ…やっぱり。笑
と思ってしまったことがありますが
育てれば育てるほど可愛いです♡
ママ〜ぎゅー(笑顔で向かってくる(笑))
のが1番たまらないです(´ε` )♥
親バカすいません(笑)
旦那はなんだかんだ男の子
欲しかったって感じらしく今では
とても可愛がってくれます(*´ω`*)
きっとぱんだこぱんださんご夫婦も
可愛くてたまらなくなりますね!♡
ちなみに今2人目女の子妊娠していて
女の子は女の子でかなり嬉しいです(笑)
でも2人目も男の子で全然いいなと
息子育てて思えたくらいです☺️💕
お互い出産するまでのマタニティライフ
満喫しましょうね♡*⇝
いきなり長文失礼しました!(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    笑顔でぎゅーされたらたまらないですね😂💗
    想像してしまいました、、😍笑
    育てれば育てるほどかわいいのですか!!
    楽しみです〜(°▽°)✨
    2人目女の子だとまた違った楽しみできますね♩♩

    まだまだこれから満喫したいと思います😊‼️
    ありがとうございます✏️✨

    • 7月19日
Kママ

私も妊娠わかったときは根拠なく女の子!って思っていましたが、男の子でした!
別に男の子が嫌とかではないですが自分が姉妹だったのもあって、自分が男の子ママになるのが想像つきませんでした😫
まあ産まれてみたら結局可愛いんですけどね♡笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしも根拠なく思ってました😂💦
    まわりには100人いたら100人に男の子と言われていたのでみんなが当たりです(°▽°)
    無事に産まれてくれたら・・・💗
    楽しみです(*^o^*)

    • 7月19日
はるか

うちは旦那が絶対男の子!!って言ってたのに、女の子でした(笑)
仕事で何日かしか会えてないけど、かなりデレデレのメロメロです😂
でも次は男の子がいいなぁって思ってます💕

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    男の子だと思ったら女の子だったのですね(°▽°)❣️
    我が子はなんでも可愛いよ!とよく言われます☺️✨
    楽しみです(´▽`)

    • 7月19日