※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

パンツLを買ったつもりがテープLを買ってしまいました。娘はテープLを使う前にパンツになってしまった。みなさんはテープL使いましたか?このオムツどうしよう…使ってみたけど違和感がありました。

パンツLを買ったつもりがテープLを買ってしまいました😅
娘はテープLを使う前にパンツになってしまったんですが、みなさんはテープL使いましたか?
このオムツどうしよう…
使ってみたけどなんだか違和感がありました😅

コメント

ゆん

寝るときと家にいるときだけ使うってのはどうですかー?

• ゆん

ゆん

あとは、近くに市の子育て支援センターなどがあれば寄付?できると思います(^^)

• 7月19日
YKmama♥

テープLは使わなかったですね〜💦💦

家だけで使うか、寄付かですね😭😭

リエ

立ちオムツに使えませんか?ズボンとか脱がせずにやれますし。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あげるか、トイトレの時オマル使うならそこにひいたり、油捨てるときに使います(^^)

煌音

夜は、楽でしたよ!オムツ替えたりするのが!

夏の風

うちの妹ですが、姪がなかなかオムツが外れなかったので、敢えてテープタイプのオムツ使ってました。
テープタイプの方が安いし、替える時にもパンツより楽だと話してました😅
ちなみにオムツ替えは立ったまま替えてました。その方が漏れないらしいです。