※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
雑談・つぶやき

3ヶ月の赤ちゃんが亡くなったニュース。心が痛いです。うちの子と同じ月…

3ヶ月の赤ちゃんが亡くなったニュース。
心が痛いです。
うちの子と同じ月齢の子です。
夜中置いていかれてお腹も空いたでしょうし、暑かったし、苦しかったし、寂しかったでしょう。
警察に司法解剖されて辛かったでしょう。
うちの子の寝顔を隣で見ながらニュースの子の事を考えると涙が出てきます。
どうか生まれ変われたらいいママとパパに巡り会えますように。

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

本当ですね…。
私も3か月の二女がいます。同じ月齢だと思うと二女の顔見ながらこんな可愛い我が子を放って置くなんて…と悲しくなりました…
普通なら考えられない事ですよね…
本当にたった1人で誰もいない部屋で泣き続けていたかと思うと胸が張り裂けそうです…
赤ちゃんは親を選べない…生まれてきたそれが運命…本来なら大切に育てられるはずの命がこんな無惨な形となるなんて…
親とはいえないこの男と女の元に生まれてしまった赤ちゃん…本当に可哀想です…

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

ご回答ありがとうございます。
    次こそは幸せになって欲しい、、
    そう願うばかりです。

• 7月19日
さんぴん茶

ホントにそう願います。普通じゃないですよね。子ども置いて買い物に行って大丈夫だったからって泊まりはないよ💢小学生でも1人残して泊まりなんてありえないのに💢この時期ただでさえ熱中症とか怖いのに!バカ親すぎて頭にきてます‼
どれだけ不安で、どれだけ怖かったか、苦しかったか。赤ちゃんが可哀想すぎる😢

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

ご回答ありがとうございます。
    自分の子どもにそんな事とてもできないですよね。
    次こそは幸せになって欲しいです。

• 7月19日