※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CH☺︎︎
妊娠・出産

生理3日前で2人目を計画中。検査薬はまだ陰性。風邪症状あり。妊娠か生理か分からず。検査薬のタイミングや病院受診のタイミングについての経験談を募集中。

こんにちは😃
2人目を計画しているのですが、
今日で生理3日前です!
昨日検査薬を試しにしてみたらまだでした⤵︎
今、風邪を引いてしまい
咳、喉の痛み、頭痛、怠い、眠気がひどいです。
子宮痛もあります。
妊娠超初期と生理前は似たような症状みたいなので
なかなか分かりにくいですが
みなさんはいつ頃、検査薬をして
どのくらいで病院へ行かれましたか?
似たような症状ありで、妊娠だったよー🤰
って方いらっしゃいませんでしょうか♡
よかったらみなさんの経験談お聞かせください😍👂
欲しくて欲しくて1日が長いです😢

コメント

ちゃんゆ

体のだるさ
風邪のような鼻水が垂れそうになったり
くしゃみが出るようになり
妊娠してました!

  • CH☺︎︎

    CH☺︎︎

    ご回答ありがとうございます😊
    生理のどのくらい前から風邪のような症状出ておられましたか??

    • 7月19日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    一週間くらい前だったとおもいます!

    • 7月19日
  • CH☺︎︎

    CH☺︎︎

    わたしもそのくらいからだったので
    希望を持てました!
    ありがとうございす✨
    生理までまだですが、来なければ予定日から4日後くらいに
    もう1度検査薬してみようと思います😆!

    • 7月19日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    はい!
    陽性出ますように🙏💕

    • 7月19日