※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら☆
妊娠・出産

14週で男の子っぽいと言われたが、まだ確定ではない。性別が知りたい。写真の丸っぽい物はへその緒。女の子の線が見えず、男の子かな?

14週くらいで男の子っぽいと言われたのですが、まだ女の子にも突起物がある時期だからまた次に見えたら確定かな~と言われ、その後角度が悪く見せてくれません😓
そろそろ性別ハッキリしてほしいなぁと思っています。
写真下の足の間にある丸っぽい物はへその緒でした。
女の子の線が見えないので男の子かな?と思うのですがどうでしょうか??🤔

コメント

ちろる🍫

男の子かな?と思っちゃいました😳💓
ハッキリ分かりませんが(´•ω•ˋ)

  • はら☆

    はら☆

    男の子でよさそうですかね( ¨̮ )
    ハッキリしないのでモヤモヤします💦

    • 7月19日
もちもちちくわぶ

男の子に見えます~(*^^*)

  • はら☆

    はら☆

    男の子が濃厚ですかね⋆¨̮⑅
    しっかり見せてくれないですが、やはり男の子な気がしてきました💕

    • 7月19日
sunnyレタス

確かに線が見当たらないですが、女の子のように見えます♡
我が家も上ふたりが男の子、3人目妊娠中の子が同じようなかんじです!

  • はら☆

    はら☆

    ハッキリとしたシンボルも見えないので確定されずドキドキしています( ¨̮ )
    3人目のお子様の性別はまだ分からなそうですか??‪😃

    • 7月19日
  • sunnyレタス

    sunnyレタス

    性別ハッキリしない間は気になってモヤモヤしますよね!うちは今の所女の子ですがまだ確定にはいたらず、モヤモヤです!ちなみに、上の子たちは、4カ月で男の子確定がでるほど、はっきりついてるのが素人でもわかりました!

    • 7月19日
  • はら☆

    はら☆

    女の子だとやっぱり確定は遅いのですね( ¨̮ )
    隠すのが上手な男の子なのか女の子なのか…。
    楽しみですがモヤモヤです!笑

    • 7月20日
千

女の子に見えます‼️私も、このエコー写真きんた◯みたいなのがついてて、はぁ三人目も男の子かと思っていたらまさかの女の子でした❤️

  • はら☆

    はら☆

    確かにもっこりして見えます!!
    このエコーだと男の子かな?と思っちゃいますよね😳
    エコー写真の見方は難しいですね😅
    女の子楽しみですね♡

    • 7月20日