※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

10月の引越しに備え、週3日のパートと単発のバイトを考えています。派遣経験ありますが、保育園のお迎え時間が制限で難しいです。内職も提案されていますが、引越しアシスタントの仕事に興味があります。オススメの単発バイトがあれば教えてください。

引越しが10月にあり、何かと物入りになるため週3日のパートしつつ単発のバイトをやろうかなと考えてます(><)

学生時代に一通り派遣会社に登録し、宣伝販売・ピッキング・食品加工などしてきました。

でも保育園のお迎えがあり時間に制限されててなかなか見つかりません。
正直、旦那の給料で賄えますが頼りっぱなしも嫌だし偉そうにされるのが嫌です笑"

旦那は内職すればと言うのですが、どうなんでしょうか。

いろいろ探してると引越しアシスタントが気になります。
引越し業者に登録してる方いますか?
しんどいですか?

単発のバイトでこういうのがオススメとかあれば教えてください😧💦

コメント

m ❤︎

旦那が高校生の頃引越し屋でバイトしてましたが
かなりしんどいみたいですよ😨
女性は段ボール一個運ぶとかでもいいみたいですが…!
でも確か時給はいいですよね☆

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    時給の高さに惹かれたんですが、評判を見ると辞めとこうと思いました(><)

    引越しに伴い大きい冷蔵庫も欲しいのであちこち探してみます!

    ありがとうございます

    • 7月19日