※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

健診前にめまいとお腹のチクチクがつらいです。受診するべきでしょうか?

2週間後に健診があるんですけど、めまいとお腹のチクチクがつらいです(;ω;)頻繁に受診するのも気が引けるのですが、受診してもいいですか?

コメント

はる

心配なことがあったら受診された方が
安心できるのでいいと思います😊

• ここ

ここ

そうですよね…(;ω;)♡
    安心をもらうためにも受診してきます!ありがとうございます😇💓

• 7月19日

心配な時は受診した方がいいと思います🙂🌸

• ここ

ここ

受診しないとずっと心配なままですもんね…(;ω;)!ありがとうございます😊💕受診します!

• 7月19日
うっちー

大丈夫ですよ。
赤ちゃんのことを一番考えてあげられるのはお母さんだけですから😊
妊娠初期は胎動も無いしお腹もまだ出ないし何かと不安になる時期ですから、なにか気になることがあればすぐに病院に行っても良いかと思います。

• ここ

ここ

もうすぐ4ヶ月なのですが、ちゃんと育ってくれてるか不安が多いです😱💦
    受診してもいいんだなって安心しました(;ω;)💕ありがとうございました!

• 7月19日