※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

ピンクや茶色のおりものが出ていて、生理前の症状か心配です。胸の張りや頭痛もあります。生理予定日は20日ごろかなと思っています。

妊娠わかる前にピンクや茶色の混じったおりものが出てた方おられますか⁇

3日前からトイレ行った後拭いたらピンク色のおりものや茶色の混じったおりものが少し出てはなくなっての繰り返しでおりものシートもいるかいらないかくらいなんですが生理前の症状ですかね⁇(生理予定日は先月15日に来ていつも5日前後遅れて来るので今月は20日くらいかなと予想しています)

胸の張りも1週間前からずっと痛くてその痛みで夜起きたり、風邪の症状みたいな喉の痛みがあり、今は頭痛がよくあります。いつもの生理の下腹部の痛みはないのですが…

コメント

ちょこ

検査薬で反応出たあとに鮮血が少しその後は茶色が出ました!
次の日病院行ったらまだ胎嚢は見えませんでしたが着床出血だということでした!

検査薬たまたまやってましたがやってなかったら普通に生理きたと思ってましたね!

• cucv

cucv

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね♡♡
    ちなみに検査薬は生理予定日前にされましたか?記載の1週間後とかですか?

• 7月19日
  • ちょこ

ちょこ

計算が間違っていなければ6日後に反応でました!基礎体温はかってるのであれ?と思いやってみたらすぐに反応でましたよ!

• 7月19日
  • cucv

cucv

基礎体温付けておられるのですね!
    私は付けてないんですよ(´ω`;)
    やはり検査薬はもう少し待ったほうが良さそうですね!様子見てみます(*´˘`*)

• 7月19日
  • ちょこ

ちょこ

そうですね!
    妊娠されてるといいですね★

• 7月19日
みん

私は生理予定の日に3日間位茶色いオリモノが続きました。
で、一週間後位に検査薬で妊娠反応が出ました。

• cucv

cucv

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私も茶色とかピンク色のおりものが出る為いつもとなんか違うなと思っていて…
    もう少し様子みて生理来なかったら検査薬使ってみようと思います。

• 7月19日