※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子どものボディーソープはキューピーの石鹸を使用しています。頭を洗う時は寝かせると嫌がるので、頭を触らずに洗っています。

子どものボディーソープって何使ってますか!?
うちはキューピーの石鹸です!
ボディーソープは流してもぬるぬるするので好きじゃなくて💦

それともう一つ質問なんですが、
子どもの頭ってどうやって洗ってますか?
うちは寝かせると嫌がるし頭を触ると嫌がり毎回洗髪の時、嫌がって泣きます😓

コメント

とも

私は未だに抱っこで洗うと嫌がるのでベビーバスで洗っています!
息子も頭は嫌がりますが急いで両手でバーッと洗ってます!

ri_so✩

うちはママ&キッズ使ってます😊
頭洗うときは寝かせますね〜
ぐずるときはオモチャであやしながらとか機嫌とりながらやってます😂

deleted user

嫌がって泣くとか気にせずザバザバ洗いますよ〜(°▽°)
お湯も頭からバジャー!ですし(°▽°)
嫌がって泣くのはダメなんですかね?

べぃびーlove♡

ボディソープこれ使ってます!
泡で出るので流したら綺麗にながれます!
シャンプーもこれのシャンプーです!
うちは子どもの足を広げて
お腹とお腹がくっつくよーに抱っこして
いっきに洗ってます( ¯∀¯ )

  • べぃびーlove♡

    べぃびーlove♡

    写真忘れてましたw

    • 7月19日
s

お座りさせて頭からシャワーです(笑)
水がきらいな弟がいるんですが、顔にかけないようにってやってたら中学生ですが、プールもはいりたくないような怖がりになってしまったので、今から慣れさせとこうと思いました😭