※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあやちゃん
家族・旦那

4日前からモヤモヤ(*_ _)息子の誕生日で義両親、義姉、義姉彼氏、家族で…

4日前からモヤモヤ(*_ _)

ちょっと聞いてください(ToT)

息子の誕生日で義両親、義姉、義姉彼氏、家族
でご飯を食べていた帰り私わ授乳中なのでお酒を飲まずシラフで、みんなは酔っ払い気味。
その時点で少しめんどくさい。
そこから私達夫婦の昔の懐かしい話みたいなので勝手に盛り上がる義姉とその彼。
その後うちの旦那の初恋の話で盛り上がってて、その子と義姉は学校の先輩後輩!
義姉が一言、、、
旦那に呼びかけ〇〇ちゃんとけっ、、、
って言ってから黙った(笑)
今絶対結婚したら良かったのに~!
って言おうとしたよね?
あっ!みたいな感じで言うの止めたやんな?

それまでも義両親、義姉が何かにつけて旦那に連絡して、嫁ちゃんと子供達は今日お留守しててね言うて旦那だけ出ておいで!って旦那だけご飯誘ってきて、それを久々に家族とご飯とか言うて写真をSNSに載せたり…。
の仲間はずれがあったり(笑)


完全に私の心ズキッとしたよ(笑)

コメント

ミカサ

無神経すぎますね‼︎
同じことされたら腹たちます〜‼︎
しかも嫁の前で普通旦那の過去の恋愛話とかしますかね?いい気するわけありません私なら不機嫌道まっしぐらです😨そんか意地悪言う人たちと関わりたくありませんー😣‼︎

  • ちゃんあやちゃん

    ちゃんあやちゃん

    ですよね~😂普通はしないですよね?
    ほんと酔っ払ってるからって無神経ですよね😖

    単純なので見ていただいてコメントくれるだけで気分が晴れます😆(笑)ありがとうございます♪

    • 7月19日
deleted user

えっ、義家族ウザいですね😅
それに行く旦那さんも旦那さんですよ😰

  • ちゃんあやちゃん

    ちゃんあやちゃん

    コメントありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    そうなんですよ😠
    でもその件は旦那がご飯に行った先で義姉、義母と喧嘩してくれました(笑)
    留守番しといてって言われる身になった事あんのか!どんな気持ちで送り出してくれてるか知ってんのか?笑顔で行っといでって言うてくれてるの知らんやろ!と😂

    単純なのでそれだけで嬉しかった馬鹿な私です(笑)

    それからはちょっとの事でも嫁ちゃんも一緒に連れてきたりとわざとらしかったりもするんですが…(笑)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわあ、良かった😂!!
    なすがまま……みたいな感じかと
    思いきや!奥様想いだった😂💓💓
    そりゃ嬉しいですよね( ˶´⚰︎`˵ )
    にしても、義家族めっちゃムカつきますね🙄!

    • 7月19日
  • ちゃんあやちゃん

    ちゃんあやちゃん

    これで一緒になってしてたら…お前も糞かって思いますね(笑)

    義姉も義母もめんどくさいです(笑)
    義姉まだ結婚してないんですが、あんたも結婚したら義家族に困れっっ!なんて思ってしまう悪い嫁です(笑)

    • 7月19日
ひよこ🐥

うわー!今回の誕生日会も旦那だけ誘ってご飯も無神経すぎる義家族ですね🙄🙌🏻
旦那は良くても、義家族に対して「え?」って思うことありますよね!

  • ちゃんあやちゃん

    ちゃんあやちゃん

    コメントありがとうございます♪

    今回は息子の誕生日だったんで一緒だったんですよ😆
    旦那ちゃんが怒ってくれたのでほんの些細な事でも一緒においでって言われるようになったんですよ!それもたまにめんどくさいですが…(笑)

    え?は?と思いますよね💦

    • 7月19日