※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

手足口病で体調不良。睡眠が乱れ、辛い。治ったら元の生活に戻れるか不安。皆さんはどうでしたか?

2日前から手足口病になってしまった💦
熱は昨日で落ち着いたけど、体のぶつぶつがまだ残ってる😂

いつもは8時に寝て、7時に起きてる子だけど、
ここ2日は1時間おきに起きて、夜中もしょっちゅうおきてる😂
やっぱりしんどいから寝れないのかな?

病気が治ったらいつも通りの生活習慣に戻ってくれるかな?

みなさんはどーでしたか?

コメント

ミラ

少し前に息子がなりました💦
喉にも発疹ができてご飯は全く食べれず、ミルクを飲むのも辛そうでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
機嫌も悪く、夜中も何回も起きました💦

病院で薬を飲んだら1日位でミルクもゴクゴク飲めるようになりましたよー^^
湿疹も薬塗ってたらだいぶ良くなりましたー^^

早く良くなりますように💦

  • ふみ

    ふみ

    やっぱり、いつもと違うから本人も苦しいんですよね💦

    私の所もだいぶ、ミルクは飲むよーになってくれました😊

    早くよくなって、いつも通り寝てほしいです😂

    • 7月19日