※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

排卵日検査薬の使用について質問です。色の変化が早く、濃い線が出ましたが、まだ陰性でしょうか?タイミングは色が濃くなり、薄くなるまで取るべきですか?

⚠️排卵日検査薬の写真ありますm( _ _ )m
はじめて排卵日検査薬を使ってみています。
私は多嚢胞性卵巣症候群です。
今、こんな感じで色の変化があるのですが、今朝いつもより早く線が出て、いつもより濃いめに出てきたのですが、まだこれは陰性ですよね??
一応数日前からタイミングはとるようにしているのですが、この色がもっと濃くなって、それから段々薄くなって行くまでタイミングをとると良いと言うことですよね?m( _ _ )m

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

まだ陽性ですが
あと2日、3日で排卵しそうですね!
今日もタイミングとっとく安心かと思います♪
綺麗に濃くなっていってるのでいい卵が出来てそうですね(`・ㅅ・´)

• はるちゃ♡(●´ω`●)

あっ、間違えました!まだ陰性です!

• 7月19日
  • うさぎ

うさぎ

教えて下さってありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
    聞けて良かったです🌸
    はじめてのことで排卵日検査薬とにらめっこしては不安だったので、安心できました(*^^*)
    あと数日間はタイミングとって様子みてみます🌸
    そして…最後のお言葉とっても嬉しかったです♡(..◜ᴗ◝..)
    感謝です🌸✨

• 7月19日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

ベストアンサーありがとうございます(;ω;)!!!!

薄くなったら排卵済みなのでタイミングとらなくて大丈夫ですので♪
    今日から夜、朝で検査薬やってみてください♪
    赤ちゃん来てくれるといいですね(`・ㅅ・´)
    排卵後は食べれたらとろろ昆布が着床にいいのでスープにしたりお味噌汁にいれて食べてみてください!
    暑いので体調崩さないようにしてくださいね(*´ω`)

• 7月19日
  • うさぎ

うさぎ

こちらこそ、ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)✨

なるほど💡薄くなった場合は排卵済みなのですね💡!!
    夜と朝で検査薬の変化みてみますね( *ºΔº*)🌸

ありがとうございます、今周期こそ赤ちゃん…来てくれるといいなぁ◟̆◞̆ ♪♪

とろろ昆布が着床にいいんですね💡!!⸜(  ⌓̈ )⸝
    大好きなので積極的に摂っていきます✊🏻💗
    情報嬉しいです🌸

はるちゃさんも体調に気をつけてお過ごし下さい(*^^*)

なんだか、はるちゃさんの優しさに心がほっこりしました🌸

ありがとうございました♡

• 7月19日