※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

やっと今日から断乳する決心がついた!今まで「あかちゃん、おっぱい、あ…

やっと今日から断乳する決心がついた!
今まで「あかちゃん、おっぱい、あげる」ってゆうワードを出すとヤダと言っていたのに昨日やっと「うん」と言ってくれた。
遅すぎる事は十分分かってる。でも上の子との繋がりが無くなるのが寂しかった。
でもおっぱいが全てじゃない!
いっぱいぎゅーして、いっぱい遊ぼうね!

まさかのいつもより早すぎる起床でドン引きだけど、笑
頑張るぞーーーーー!

二人目出産まであと百日。
遅すぎる断乳、開始。

コメント

2児mama🌸

頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

娘のプリケツさいこー!

うちもまだパイ加えてますよ(⊙ꇴ⊙)ww
断乳fightです👏💓