※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
妊娠・出産

15時頃から腹痛や腰痛があり、本陣痛か悩んでいます。痛みは我慢できるけど、明日の病院まで持つか不安です。

15時ぐらいから、お腹痛くなったり、腰痛くなったりしてて本陣痛かなと思ったけど、そうでもなく、、、。
もう寝ようとしても腰が特に痛すぎてねれない(・ω・|l|)
でも我慢ができる痛み😑
このまま、本陣痛かな?
情緒不安定なのか、急に赤ちゃんに会うのが楽しみになってる!昨日か一昨日までは、不安すぎてこの場を借りて投稿して、相談までしてたのに!*笑*
てか、痛すぎるけど、ねれないけど、我慢できるし明日《7/19》、午前中、病院だから聞こうと思ってるが、それまでもつかな?*笑*
力尽きて少しは寝たいなぁ。*笑*

コメント

ねこぱんち427

感覚測ったりしてますか??
あたしは腰の痛みのあと本陣痛になりました!
きっともうすぐですよ〜((*゚∀゚))♡
がんばってくださいね!

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

あっ!間隔です(T-T)

• 7月19日
  • aamama

aamama

間隔測ってたんですけど、腰痛かったり、お腹痛かったりで、立て続けになることが時々あって💦
    どっちを測ったらいいかわからなくなって途中でやめちゃいました!

測ってたのみてもバラバラでした(・_・;

• 7月19日
ねこぱんち427

お腹の方だけではかってみてください☆気になるようでしたら病院に連絡して聞いてみてくださいね〜!
腰の痛みから3時間くらいで破水して本陣痛になったんでf^_^;

• aamama

aamama

わかりました!お腹測ってみたいと思います(^^)ありがとうございます(´・ω・`)💓

• 7月19日
しおりさん。

こんにちは!わたしは腰が痛すぎて陣痛がわかりませんでした、、、笑
赤ちゃんが下がってくると腰痛ひどくなるみたいで、痛い痛いって行ってるとき助産師さんに、いま陣痛の波きてないよ!?腰そんな痛いの!?ってびっくりされました笑
シャワー入ってみると陣痛遠のくみたいなので、ねれないなら是非、、、

• aamama

aamama

そうなんですね💦

じゃあ、もしかきたら陣痛来てるのかもしれないってことですよね💦

でも、わたしは力尽きて寝れたので陣痛じゃなかったのかもしれないです!*笑*

起きてからも、腹痛と腰痛のパラダイスです!*笑*

今日の10時に病院なので聞いてみようと思ってます(^^)

コメントありがとうございます💓

• 7月19日