※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

太ももに痛みやおりものが出て心配です。高位破水かもしれませんが、匂いはないので尿漏れではないかもしれません。症状が気になります。

日数が近くなってきてドキドキなのか気になることがたくさん(´・ェ・`)質問させてください!

今日初めて、太もも外側の付け根に鈍痛を感じました!布団に横になっていて、ずきーんずきーんって感じの鈍痛でした。
鈍痛だったので暫くケータイいじって布団でゴロゴロしてたんですが、鈍痛もだいぶ落ち着いたので「歯磨きしよう!」と立ち上がった際に今度は太もも内側の付け根に軽い筋肉痛のような痛みを感じていました
歩いて洗面所まで行くと今度はパンツが湿っている感覚がしたので見てみるとクリームみたいなものが出ており、パンツが濡れていました!!!

ただ水っぽいおりものがでただけですかね?匂いはなかったので尿漏れではないと思うんですが..
太もも付け根の痛みといい、おりものがドバっと出たのといい、赤ちゃんが降りてこようとしてるのかな..とも思いましたが高位破水とか無駄に心配になってしまいました(´;ㅿ;`)

コメント

ひお

産院に電話して聞いて見ましょう。
しんぱいです( ; ゜Д゜)