※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

検診後に甘いものを食べたいけど、何を選ぶか迷っています。アイス、チョコ、ドーナツなど、皆さんは何を食べますか?

皆さん検診が終わった後、何か甘いもの食べてますか😊?

3週間後まで検診無いので、いつもは我慢している甘いものを1つだけ食べたいな~と思っています!
(母方の祖母が糖尿持ちなので、妊娠してから普段は食べていません💦)

ですが1つとなると何を食べようか迷います😅
アイスにしようかチョコレートのお菓子にしようか…それともドーナツ?
皆さんは何かありますか😊?

コメント

ポンポン

健診後ご褒美と称してケーキ買ってます。

  • natuki

    natuki

    ケーキ!こんな大事な物が抜けていた~💦
    ああぁ~大好きなケーキやさん行こうかな💕

    • 7月19日
  • ポンポン

    ポンポン

    一時期妊娠糖尿病疑いで自粛してましたが、疑いが晴れたのでケーキとシュークリームの2個買いとかしてます♪

    • 7月19日
  • natuki

    natuki

    疑いがあったのですか😞
    尿糖がでたけど、負荷検査では大丈夫だった…という感じでしょうか😫
    2個買いなんて贅沢!羨ましいー😂

    • 7月19日
  • ポンポン

    ポンポン

    尿糖も出ましたが、朝御飯食べてのんきに採血を受けてしまったため血糖値も引っ掛かってしまって、負荷試験になりました。負荷試験の結果は正常だだったので疑いが晴れた感じです♪
    妊娠してから甘いものがさらに進むようになったので御褒美とかこつけて買ってます♪

    • 7月19日
  • natuki

    natuki

    なるほど、そういう事なのですね😊‼
    やはり検診前や朝は気を付けないと駄目ですね😞💦
    ご褒美、最高の響きです💕
    たまには無いと辛すぎますよね‼

    • 7月19日
  • ポンポン

    ポンポン

    尿糖は食べてから検診に行くと出るよって言われました。
    採血の日は食べずに来るように言われなくても空腹で行かないとダメでしたね(笑)
    御褒美ないと辛すぎます!!たまにはお腹で頑張って育ててるんだから御褒美がないと♪

    • 7月19日
  • natuki

    natuki

    そうなんですか…
    あぁ、次の検診を午後にしてしまった事を今猛烈に後悔してます…😂
    朝早く起きてキュウリでもかじって凌ぎます😭

    そうですよね、何もしてないけどお腹では頑張って育ててるんですよね‼
    そう言って貰えるとご褒美だけはいいんだ!って強気になります💕笑
    待ってろ甘いものー✨

    • 7月19日
ma.

検診後、ファミマのフラッペ飲みながら帰ってます🍹

  • natuki

    natuki

    ファミマのフラッペ美味しいんですね‼
    気になる…次行った時にリサーチしてきまする💕

    • 7月19日
ちかりん

この時期ならアイスですかねー…しかもガリガリ君系の←
チョコは絶対一個じゃ足りないし、ドーナツは言ってみればご飯なので(笑)

  • ちかりん

    ちかりん

    あ、私は何のときでもスタバのバニラクリームフラペチーノがご褒美です✨

    • 7月19日
  • natuki

    natuki

    ドーナツご飯‼笑いました😂
    ガリガリ君いいですね~!
    スタバ、それ飲んだこと無いです!
    名前からして絶対美味しい。笑
    あ~迷う😂

    • 7月19日
mama

検診終わったらすぐお菓子食べてました!爆笑
車に積んでました🤣👏

  • natuki

    natuki

    わ、準備スゴいです😳👏笑
    無難に、いつも食べてたお菓子を食べるっていうのも幸せ感じられそう💕
    あぁ迷う…

    • 7月19日
まーぼ、

病院にスタバがあるので
いつも検診後にスタバに寄って
フラペチーノ飲んで帰ってます😋

  • natuki

    natuki

    病院にスタバあるなんて、オシャレですね💕
    フラペチーノ派の人が多くて参考になります😳

    • 7月19日
いちご🍓いちご

前回の健診後はクレープ食べました╰(*´︶`*)╯
私は甘い系は食べれないのでサラダ系にしましたが…普通の方ならアイスもチョコもフルーツも1度に食べれますよ(笑)

  • natuki

    natuki

    甘いもの食べられないの凄い羨ましいです💦
    私も甘いもの嫌いになる努力をしてみましたが、なんか全然無理でした😳

    クレープ最高ですね‼
    確かに全部入ってる😂
    有力候補です~💕

    • 7月19日
初めてのママリ🔰

1人目のとき、甘い物が無性に食べたくて、気にせず食べまくってたら中期の血液検査で引っかかり、、それからは検診の数日前から甘い物は我慢して、検診が終わったあとにいつもミスド買いに行ったりコンビニでシュークリーム買ったりしてました😂

今の時期ならサーティワン行きます🍨笑

  • natuki

    natuki

    わー、やはりですか😭怖い💦
    私も遺伝があるので、その戦法でいこうと思ってるんです💦

    あ、シュークリーム‼いいですね‼
    今一番食べたいのシュークリームかも‼
    サーティワンも捨てがたい😂

    • 7月19日
ららみ(母乳チョロリ)

最近だとミニストップの季節のパフェ食べています✨300円代で安いし贅沢な感じもないのに美味しくて罪悪感が薄いです❗(笑)今はマンゴーとメロンかな?