※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
子育て・グッズ

バンボっていいですかー?なんか高いしすぐ大きくなって足がハマらなくなりそうで悩んでます……😭

バンボっていいですかー?なんか高いしすぐ大きくなって足がハマらなくなりそうで悩んでます……😭

コメント

girl mam☆

家は買いませんでした☺️

はち🐝

割とうちは長い期間使いました♪
ご飯行ったりした時に楽でしたよ★

てんてるる

うちは超重宝しました😭
でもバンボの類似品で、もっと足の所が大きくなってるものもあるようで、そっちにすれば良かったかなとも思いました😭

うしねこちゃん

姉も義理の姉も買ってたので買いました(^^)
今は足入らないし、入っても抜けないですが、姉の子どもは動いたり離乳食で痩せて足ちゃんと入ってますよ^_^
私は買って良かったかなって思ってます(^^)

上の子は細身ですぐに脱走してしまって使えませんでした…
今でも座れますが(笑)

下の子は既に太ももがキツそうです(;´・ω・)
特に夏服の足が露出していると抱き上げるとバンボも一緒に釣れます😂

ぶんぶん

娘は気に入って自分でも座ったりしてました。
ついこの間も自分で座ってオモチャで遊んでました。

子供が気にいるかどうかもわからなかったのでメルカリで安く購入しました。
買ってよかったと思ってます。

嫁っち

あんまり使わなかったです。
貰い物だからいいけど、自分で買うなら空気で膨らませるタイプの物が使わなくなったときに小さくできていおなと思いました!

reeek

私も同じような理由で買うか迷って、結局リサイクルショップで手に入れました!1500円くらいで綺麗なバンボありました💖
除菌して綺麗にして使ってます。

座ってくれなかったとしても惜しい価格じゃないですし、新品じゃなくても私は満足です😆👍

hana

太ももが太いと入らないと聞いて、買ってないです(>_<)
友人が持っていて、うちに来た際に持ってきてましたが、めちゃくちゃ軽くて便利だなとは思いました!
が、それに座って離乳食食べさせようとしたら思いっきりのけぞっていて危なかったです(>_<)
あと、小児科では、バンボではおすわりの練習にならないと言われました(>_<)

♡じゃじゃ丸♡

頂きましたが、うちの子はおデブなので実際ほぼ座らせてないです。
抜けなくなるし、何かキツそうなので…笑笑

🍓

うちはバンボをお下がりで貰いました。
首が座ってから今も使ってますが、とても助かってます!
似たものでカリブだと足回りがバンボよりも大きいのでゆったり座れるみたいですよ。

みみみ

バンボは足回りきついのでカリブにしました!
ムチムチあんよの娘はついてくることもなく今も重宝してますよ(*´∀`)店で試したら案の定入りませんでしたw

Hina mama💕

うち買ってみたら足がハマって
出るの大変になってしまって...
返品させてもらっちゃいました😳💧

まだ3ヶ月だったのに
もう小さかった😭

体重はそんなに重すぎる子でもないのに...

たんまま

あたしは買いました!
膝に乗せて食べさせるのキツイし…
バウンサーはソファーみたいな感覚で座ってほしい。
ごはんはごはんのつくえ!みたいなかんじにしたくて!
あと、誤嚥も心配だったので…
椅子にも付けられるやつにして、
お昼は一緒にたべてます!

最近はバンボに座るとごはん!って認識あるのか、よく食べてくれるようになりました!

うちは買いませんでした。
バンボ買うなら初めからちゃんとした椅子買おうかな〜と、ハイチェアーを購入しました。離乳食始めた頃にはある程度座れていたので特に問題ありませんでした。