※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
サプリ・健康

2時間くらい前から、尿意があるのに、尿があまり出ません。尿意で眠れな…

2時間くらい前から、尿意があるのに、尿があまり出ません。

尿意で眠れなさそうな具合なんですが、
救急で診てもらったほうが良いのでしょうか。それとも様子みた方がいいのでしょうか。
我慢できなくはないけど、なんかソワソワしてしまい気持ち悪くて寝れなそうです(;´д`)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

自分なら、痛みなどがなければ、朝まで待ちますかね(*^-^*)

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます(^-^)
    そうですかー(。-_-。)確かに待っても良さそうですよね^_^;
    寝れなさそうなのが嫌でいてもたってもいられなくなってしまいました^_^;
    いったん落ち着いて様子みます(〃ω〃)

• 7月19日
りったんママ

膀胱炎なのではないでしょうか(´・ω・`)?

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます(^-^)
    その辺りですかね。。こんなに不快とは知りませんでした。。(。-_-。)

• 7月19日
  • りったんママ

りったんママ

わたしも膀胱炎なりかけた時直ぐトイレ行きたくなって、でも言ってもちょっとしか出なくて残尿感もあってそれが数日続きすごく不快でした(´;ω;`)
    治って来たなーって思ってからはトイレ我慢しないように気をつけてます!
    因みに自然治癒です!

• 7月19日
  • ヘロ

ヘロ

やっぱり膀胱炎が濃厚ですよね。。
    自然に治ることもあるのですね!
    授乳中なので薬は服用したくないので、ありがたいです!
    そういえば、赤ちゃんが生まれてからトイレを我慢することが多くなりましたね^_^;
    すごく不快ですよね…しかも夜に寝れないなんて最悪です( ̄◇ ̄;)
    同じ症状のかたがいらしてとても参考になりました!ありがとうございます!

• 7月19日
  • りったんママ

りったんママ

こんな回答にグッドアンサーありがとうございます(笑)
    わたしズボラなので子供抱きながらトイレ行ったりします(笑)
    授乳中でも漢方系なら飲めるみたいですよ!
    早く良くなるといいですね(´・ω・`)

• 7月19日