※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

笑とても優しくて家事も育児も協力的な大好きな自慢の旦那です!❤昔の彼…

ただのつぶやきです。笑

とても優しくて家事も育児も協力的な大好きな自慢の旦那です!❤

ただ産後に旦那の実家に1ヶ月ほどお世話になってた時に、旦那の部屋の漫画の棚から
昔の彼女宛に書いたであろう、ラブレターの下書きがでてきました😱😱😱

今は完全に私一筋でラブレターももちろん書いてくれる人なので浮気の心配はないしラブレターも若い時に書いたんだろうなぁと笑いながら読んだのですが、(おそらく20代とかそのくらいの頃)

やっぱり無性にムカついたのでビリビリに、跡形もなく破って捨ててやりました。笑

破って捨てたことはつい最近旦那に笑い話で報告しましたが、今年40の旦那が顔を赤く恥ずかしがっていた顔がなんだか可愛かったですw😂

コメント