※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
妊娠・出産

隣の市でイベントがあるけど前駆陣痛があります。痛みはまだ少ないけど行っても大丈夫でしょうか?

おはようございます(o´罒`o)♡いつもお世話になっております…☆凄く馬鹿な質問なんですがコメント頂けると嬉しいです❤︎今日、隣の市でお昼からイベントがあるようなんですが前駆陣痛があります…(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾一昨日の病院でハッキリと前駆陣痛と言われましたが痛みはまだ2回程しか経験ありません、張りだけが不規則にあるくらいです↓今朝も痛かったのですが、そんなんでイベントなんか行ったらマズイですよね?(^◇^;)

コメント

モコちゃんママ

正産期に入ってるから行かない方がいいかも…
もう何が起こってもおかしくない時期だから今日産まれる事もあるかもしれないですよσ(^_^;)

• sena

sena

そうですよねー、私も甘い考えをしてると思いながら旦那が育休前の有休消化で毎日ずっと一緒にいるので何処か気分転換に行きたくて…(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾最後の悪足掻きですかね↓バスで15分ほどにある駅の近くでカラオケも無理ですかねー…このストレス?不安?をどうにか誤魔化したい(*థ౪థ)

• 7月18日
湊くんmama♡

入院道具車につんでおけば産院から30分から1時間のところならギリギリ大丈夫だとは思いますよー(๑❛ꆚ❛๑)
旦那さんも御一緒のようですし!
私も予定日超過中ですが普通にショッピングモールとかカラオケとか行ってます(•ө•)♡
一応バスタオルとか夜用のナプキンとかはカバンに入れておくといいですよー!

• sena

sena

返信遅れてすみません↓クルマは持ってないので隣の市に行くなら電車とバスと徒歩ですね…駅前ならバスと徒歩です。一応いつも新品の産褥ショーツと昼用のナプキン(夜用使ったことがなく持ってないので)やスポーツタオルは持ち歩いているんですが、やっぱりクルマがあると違いますよね…>_<…

• 7月18日
  • 湊くんmama♡

湊くんmama♡

バスと電車となると少し大変ですよね(´・・`)
    近場のショッピングモールとかでゆっくりお洋服見たりお食事したりするしかないですかね(´・・`)
    回答になっていなくてすみません_(┐「ε:)_

• 7月18日
  • sena

sena

そうなんですよね…台風の影響で風も強い上に今日から夏休みのところが多いじゃないですか?だから返って大変なのかな?と。それに、バスで最寄りの駅前のカラオケ行くのもどうなのかなーと思うのですが…
    話は変わりますが新潟の方なんですね☆結婚前はよく私も新潟に遊びに行ってたんですよ‼︎ムサシっていうガーデニング屋?さんの近くのモールとか親とよく行ってました‼︎今は関東住みでなかなか行けなくなりましたが旦那と朱鷺メッセとか行ったな…笑

• 7月18日
  • 湊くんmama♡

湊くんmama♡

学生さんたちって休みになると大抵カラオケ行きますもんねー(´・・`)
    市内ではないですが新潟県民です(•ө•)♡

• 7月18日
  • sena

sena

新潟のきな粉チョコの付いた柿ピーが大好きです❤︎笑
    と、話は変わってしまいましたが結局旦那も少しストレス溜まってるみたいなのでお昼を家で食べて駅前まで約15分程バスに乗ってカラオケ行くことになりました‼︎駅前までだと病院に行く途中なので何とかなるかな、と♫いろいろありがとうございます(o´罒`o)♡

• 7月18日
  • 湊くんmama♡

湊くんmama♡

私も好きです♡w
    家にこもってばっかはストレスたまりますもんね(ˊ࿁ˋ)ᐝ
    お気をつけて楽しんで来てください(ノ*°▽°)ノ

• 7月18日
  • sena

sena

ありがとうございます(人'v`*)

• 7月18日
モコちゃんママ

甘いなんてそんな事ないですよ(*^^*)
制限が多い中頑張ってるんですもんねT^T
バス移動ですか。それなら尚更お出掛けは我慢した方がいいかも…
近所のスーパーにお買い物くらいやら行っても問題ないとは思いますがやっぱり何か起こった時に一番不安になるのはsenaさんかなぁと…
私も前駆陣痛中にスーパーでお買い物してましたよσ(^_^;)
なんだか身体がしんどくて早く帰ろうって思ったのを覚えてます。
遠出は無理しない方がいいけど外食してきたらどうですかね?
美味しい物を二人きりで食べられるのは最後かもよ〜

• sena

sena

返信遅れてすみません↓頑張っていると認めて下さりありがとうございます…>_<…
    そうなんです、クルマがあれば違うのですがバスとかになっちゃうのが大変かな、と。近場の歩ける範囲内で外食とかならまた気分も違うかもしれないですしね‼︎台風の余波もまだあるので無理せず余裕をもって行動してみます‼︎ありがとうございます(o´罒`o)♡

• 7月18日