※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の派遣労働者が辛くて早めに辞めたい。男性しかいない環境で孤独。派遣先か派遣会社に相談したい。

妊娠中派遣で働いている方!
ギリギリ1カ月前まで働くと話はしてありましたがしんどくて週三とか早めに辞めたいです。
派遣先も派遣会社も全員男で辛さがわからず残業ばかりです。
みなさんは派遣先と派遣会社どちらに働き方を変えたいと相談しますか?
誰一人として仲良くありません

どうしたらよいかわからず孤独です

コメント

kana*

直接雇用ではなく、派遣なので派遣会社に相談するべきだと思います!

ばや

派遣会社に言った方がいいですよ!
派遣って孤独ですよね😭

ちいぽん

普通に派遣会社に相談すればいいと思いますが(^^;
辞めるのであれば例えどう思われようが関係なくないですか?
私なら普通に辞めますと伝えます!

  • ちいぽん

    ちいぽん

    おっさんおばさん関係ないです
    体が1番です
    がんばってください^^

    • 7月18日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

派遣会社に相談した方が良いですよ。

まりお

派遣で働いてましたが
派遣会社の方に相談しましたよ!
私は派遣先の方もとても優しく
してくださったので良かったですが
周りが男性ばかりだと
辛いですよね(´;ㅿ;`)