※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♥きmama
妊娠・出産

最近体調が悪くて不安です。避妊しているのに妊娠の可能性はありますか?前回の生理が着床出血だった可能性はあるでしょうか?生理の画像を添付します。

最近気持ち悪いし子宮がなんか痛いし股関節が痛いなぁって思ってて気にしないでいたら4歳の上の子にママお腹に赤ちゃんいるんぢゃない?っていいだして
あたしは一言もそんな事子供の目の前で言ったことがないのになんでそんな事言うんだろって考えてさっきチェックワンしたらほんの薄っら線が出てえ?って戸惑ってます避妊してても出来ることってあるんですか?いちよう生理の画像貼っておくので前回の生理が生理ぢゃなくて着床出血だったって事はありえますか?

コメント

3児のまなママさん。

うっすらだったとしても線が出た場合妊娠している可能性は少なからずあります。(二人目妊娠時私がそうでした💦)
産婦人科にいくか
また、一週間後にもう一度検査薬するとはっきりするかもしれません。