※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、他の人に先を越されて焦っている。報告や気遣いは嬉しいが、少しイライラしてしまう。MyBabyの顔を早く見たい。

予定日まであと3日!!!◎

予定日が同じ人や後の人にも先を越されて
ちょっと焦ってきた〜😭😭
周りの報告や気にかけてくれるのは嬉しい
はずなのにすこしイラっとしてしまう(´・_・`)
MyBabyいつになったらお顔を見せてくれるの
かな🤤💕ママは早く会いたいよぉ〜😅

コメント

deleted user

わたしもわたしより2日予定日が遅い子が一昨日出産して、
焦りが出て来たとともにいつ陣痛くるのか、破水とか考えると怖くなってます〜😂
明日から38週入るのですけどはやく会いたいです😂

  • のあ

    のあ


    コメントありがとうございます!!◎
    そうなんですね〜!!😳焦りと
    羨ましさがフツフツと…🤤💕
    正産期に入ってからそわそわしすぎて
    もう怖さもどっか行っちゃいました😂
    そろそろ諦めモードですね…(´°ω°`)
    ほんとっ早く会いたいですよね💓
    お互い元気な赤ちゃんが産めるように
    今はぐーたらしましょうか(´∀`)笑

    • 7月18日
たゆと

のあさんのお腹の中がきっととても心地いいんですよ❣️私はなるべくお腹で育てたいと思っていたのに37wで無理矢理お外に出すことになってしまったので、羨ましいです☆

  • のあ

    のあ


    コメントありがとうございます!!◎
    そうなんでしょうか〜😭😭
    そうだったんですね💦
    こんな私はないものねだりの
    わがままですね😢💦

    • 7月18日
かれん

私もあと4日ぐらいです😵!

でも全然産まれてきてくれる気配がないです(´・ω・`)

子宮がぎゅーっとしたら、
陣痛!?きた!?と嬉しくなるんですが、
間隔はかった瞬間痛みが遠のいてって、
あーまたか…となってます(笑)

  • のあ

    のあ


    コメントありがとうございます!!◎
    予定日近いですねッ(´∀`)♡
    わかります〜😭まったく兆候も
    なく…(´・_・`)気配もなく…笑
    やっと今日痛みがたまーにあって
    そわそわしてました🤣明日検診なの
    で今日あたり来ないかな〜って🤤

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    いつ来てもいいようにしてるんですが、
    前に助産師さんにポコポコ浮いてるね〜って言われました(・ε ・ ` )

    今週の土曜日健診で、それまでに来なかったら誘発入院?の話しようねと言われました😂

    • 7月18日
  • のあ

    のあ


    私も準備バッチリにしすぎて👌
    この時期ってまだ浮いてるんですね?!

    もう誘発の話が出てるんですね!!😳
    うちのとこは結構ギリギリまでなさ
    そうです🤔内心グリグリとかも
    いっさいないんで(´・_・`)

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    骨盤にハマってないよ〜って言われました😂
    私も聞いた時そんなちっちゃいか!?と思いました(笑)

    そうなんですか😳
    前に不安で健診以外の時見てもらって、
    その所にグリグリしてもらいましたが結局何もこないです(´・ω・`)

    • 7月18日
  • のあ

    のあ


    そうゆうことですか!!😳私は
    34週で1週間だけ切迫入院してて
    37でもうすぐかな〜って言われた
    のに結局ここまで居てくれちゃって
    ます🤣🤣

    そうなんです…グリグリは怖いけど
    してほしいです😅グリグリしても
    効果ないんですね(´∀`)💧
    もー諦めちゃいましょうか😂

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    なるほど!
    私の姉も30wぐらいで切迫で入院していて、
    姉の体がもたなくなるという理由で点滴外したら次の日に陣痛きてました!
    35wで早産になってしまいましたが😵

    グリグリ痛いという人と、
    そうでもないという人いるみたいですよねฅ^•ﻌ•^ฅ

    • 7月18日
  • のあ

    のあ


    そうなんですね!!😵😵
    お産は本当に人それぞれですね😅
    お姉さんのベビちゃんは早くママに
    会いたくて急ぎすぎちゃったんです
    かね〜(*´~`*)

    そこにも差が!!😳
    もうジンクスとかも全部やっぱり
    迷信なんですね😂

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    そうみたいですね☺️!

    本当に迷信です(´・ω・`)
    オロナミンCも飲んでますが来ないし、
    スクワットも毎日してますが全然陣痛来ないです…(笑)

    • 7月18日
  • のあ

    のあ


    うちの子も会いたい信号を
    出して早く陣痛来ないかな… 笑

    オロナミンC!!私も試したけど一日
    で辞めちゃいました🤣🤣
    スクワットしてるんですね!!😳
    そこまで努力してませんでした…笑

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    毎日話しかけてるんですが、、、(笑)

    早く会いたいがために家の中ちょこちょこ歩いたりしてます!
    前駆陣痛来てる間に動くと陣痛に繋がりやすいと前どこかで見て、
    それも試そうかな!と思ってます🤗

    • 7月18日
  • のあ

    のあ


    声かけはしてなかったです😱
    なんかちょっと照れくさくて🤣

    そうなのですね!!私もお風呂はいって
    ストレッチでもしようかな〜🤔
    お互い赤ちゃんに会うために一生
    懸命ですね!!🤣🤣

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    私も恥ずかしいので小声ですが…(笑)
    お腹の子に話しかけるといつも愛犬が「大丈夫かこいつ?」みたいな顔で見てくるので😱

    湯船に浸かるのもいいって言いますよね!
    あと、ツボの三陰交押したりするのも

    • 7月18日
  • かれん

    かれん


    わー、途中で送信してしまいました!
    すいません(´;ω;`)

    陣痛を促すツボもあるらしいので押すのもいいですね✨

    • 7月18日
  • のあ

    のあ


    ちょっと恥ずかしいですよね!🤣
    うちの母と妹はよく話しかけて
    きますがww
    わんちゃん🤣地味にきますねww

    湯船浸かりながら乳頭マッサージ
    とかしてるんですけどね……😔
    ツボ押しはしてなかったです!!!
    それは今日チャレンジしてみます✨

    • 7月18日
ママリ

日付が変わったら予定日ですが、全く兆候が無く、予定日超過すり気しかしません。笑
よっぽどお腹の居心地が良いのかなと😅
焦っても仕方ないのでまあ待ってようと思います!

  • のあ

    のあ


    コメントありがとうございます!!◎
    明日が予定日なんですね!!😳
    本当に居心地がいいのですね〜🤤💕
    もうジンクスも運動も頑張ったので
    本当に待つのみですね〜😂
    でも確実にあと少しなので!!
    頑張りましょうね💓💓それまで
    思いっきりぐーたらします!!笑

    • 7月18日