※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子育て応援団「すこやかあきた」に行ったことがある方、7ヶ月の娘を連れて楽しめますか?屋台はたくさんありますか?はいだしょうこさんに会うには並ぶ必要がありますか?駐車場は混雑しそうです。試供品などもらえるのでしょうか?情報をお願いします。

子育て応援団 すこやかあきた に行ったことのある方いらっしゃいますか?
7ヶ月の娘を連れていっても楽しめますでしょうか?ハイハイはまだなのでレースは出れません。
チラシは見たのですが、屋台などはたくさんありますか?
はいだしょうこさんが来るようですが、見るには並びますよね。
駐車場も混みそうです…
以前助産師さんに、無料でいろいろもらえるよと言われたのですが、試供品などですか?
初めてなので、なんでも良いので、秋田県の方、情報ください(^ ^)

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

昨年の夏に息子と行きました❁
今年は行けないので詳しい内容はわからないのですが、昨年はアンパンマンショーとかもあって結構小さい子達も肩車してもらったりしながら見てました☀︎
屋台も結構あったと思います!
しょうこお姉さんが来る頃には激混みでした💦
ステージ前だとすごい人になるのでお姉さんからは離れてしまいますが2階から見てました!
駐車場も早い時間に着いたはずでしたが近くは全て満車で少し離れたところに駐車場があってそこからすこやか秋田貸切のバスで送迎してもらいました!
試供品も結構頂きましたよ(*´∀`*)
うちわ、歯ブラシ、ラップ、風船、幼児用の飲み物などでした❁
もっとあったかと思いますがあまり覚えてなくて...すみません😅
フリマも割とたくさん出てて掘り出し物を探すのも楽しかったです✨
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです!
初めてのすこやか秋田楽しんで来てくださいね¨̮ )/✩

  • ぱん

    ぱん

    お返事遅くなりすみません!ありがとうございます!参考になり、当日楽しむことができました(^ ^)

    • 8月25日
ドリー

アンケートなど書くと試供品貰えたりします!
暑いので飲み物持っていくといいです。
うちわは運が良ければもらえます。配ってます

  • ぱん

    ぱん

    お返事遅くなりすみません!ありがとうございます!参考になり、楽しむことができました(^ ^)

    • 8月25日