※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出っ歯
雑談・つぶやき

生後3ヶ月になる息子が1人います😊もうすぐ私の誕生日!なんですが、プレ…

生後3ヶ月になる息子が1人います😊

もうすぐ私の誕生日!なんですが、
プレゼント何がいい?
と聞かれ、妊娠した時からいままで出産費用やベビーグッズなどほぼ出していただいてもちろんですがかなりの出費でした.°(ಗдಗ。)°.

なので、誕生日はいらないよと伝えました。^^

実際、旦那と私の財布は別なので、
いまは育休中で生活費は出してもらってます。

誕生日プレゼントいらないよと言ってしまいましたが、
妊娠前によくオイルマッサージが好きで行っていたのですが、ふと行きたいなぁーなんて思ってしまいました😥

2時間程でしたら、
旦那は息子を見ていてくれる日は全然あるので、オイルマッサージ費用が欲しいなと思ってしまいました😅

自分の貯金もそろそろ底をつきそうだし、
貯金使ってまでもマッサージは贅沢かなと思い、
いまさらプレゼントはマッサージ費用ください!なんて言ってもいいのかなぁーなんて思ってます😢

みなさんなら誕生日プレゼント何をしてもらいましたか?
素直にこれが欲しいとか言ってもいいのかなぁーなんて思っちゃいます😅

コメント

みーぷん

私も3ヶ月の息子がいます!
そしてもうすぐ誕生日です\(^o^)/
そして夫婦財布は別です!

ただし、ベビー関連の出費はほぼ私の財布からだったのでそこだけが違いますね(T_T)

私も誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれましたが、物欲もなく、思い浮かぶものもなく…全身バキバキで先日息子を預けて整体に行きましたが、その費用も自分の貯金からだったし、それを次は出して欲しいとも言いづらく(*_*)

結局、息子へ絵本を買って欲しいとお願いしました~(^^)
息子ではなく私へのプレゼントを言わないと!と言われましたが、『息子の幸せは私の幸せだから~💓』とだけ伝えました!あとは夫の判断に任せます(^^)

• 出っ歯

出っ歯

大人な対応で、見習いたいです😆👏👏

同じく息子の幸せは私の幸せです😆💓

• 7月19日
ひまわり

素直に「最初は気を遣っちゃっていらないって言っちゃったけど、ほんとは体も疲れが溜まってきてるからマッサージ行きたいからそれをプレゼントにしてほしいなぁ❤💦」ってお願いしちゃって良いのでは?
逆に言わずに我慢してると、育児してて不満が溜まったときに思い出したりしちゃって、良くないと思いますよ‼
日頃の育児のご褒美として旦那さんも理解してくれるのでは?❤

私は古くなったものでそろそろ買い替えたいけど自分で買うのはちょっと高いもの(財布やキーケース、時計など)をリクエストしてます✨
あとは誕生日ディナーは毎年恒例行事にしてもらってます!

• 出っ歯

出っ歯

なんかもう言っちゃう事にします😅

誕生日くらい気を使うのは辞めました😆私も本当は財布欲しいです😥

それはクリスマスか、自分で働くようになったら買おうと思ってます😆✨✨✨

• 7月19日
ポチ子

私なら、家族みんなが楽しめることをお願いします(๑・̑◡・̑๑)
それ以外は、自分のお金でやりくりします(๑・̑◡・̑๑)

• 出っ歯

出っ歯

家族みんなが楽しめることで🤔

旅行とか1番行ければなんですけどね😭

自分のお金でやりくりできるくらい、私も自立したい物です😊

• 7月19日
まる

私も3ヶ月の息子がいてこの間誕生日でした\( ˆoˆ )/

日頃頑張って育児をしているのだから誕生日くらいは甘えていいと思います😍!
プレゼント何がいい?と聞いてくれる旦那さんなら快くマッサージをプレゼントしてくれると思いますよ\( ˆoˆ )/

私は誕生日ブランドの財布をちゃっかり買って貰いました!こんな時くらいしか買ってもらえないので😭♡

誕生日楽しんでくださいね!

• 出っ歯

出っ歯

ブランドの財布とても欲しいです😥

いまの財布も汚くなったので💧💧💧

今年も我慢しようかなと😂✨

マッサージねだります💓💓💓

• 7月19日