※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

ベビー布団で寝かせている子どもが寝返りや布団から落ちる問題があります。寝返り防止クッションも効果がなく、心配しています。

ベビー布団で寝かせてる方!

最近上に行ってしまったり、
布団から落ちてたりします(´・ω・`)
そして寝返りもしそう…

寝返り防止クッションをしても上に行ってしまいます。わたしが寝てる間に頭が壁にごっつんしてる可能性も…

今日も朝起きたら既に起きていて布団から落ちてお喋りしてました😱💦

コメント

しらたま3

寝返り防止クッションって窒息する可能性とかないですか?

  • つっきー

    つっきー

    そうなんですか!?
    寝返りして窒息してしまうのを防止するものとして売ってるので…大丈夫かと思ってましたが😱💦
    寝返り防止クッションっていつ使えばいいのでしょう( °_° )!?

    • 7月18日
ままりん

たぶん勢いよく壁にぶつからず、モソモソ上に移動してるから大丈夫と思いますよ!
布団からはしょっちゅう落ちてます笑

  • つっきー

    つっきー

    確かにそうかもしれません(笑)
    落ちても大丈夫なのは大丈夫なんですね\(^o^)/もうこれは仕方ないことなんでしょうか🙌💦

    • 7月18日
美紀

うちの一歳の息子も、低月齢の頃は気付けば頭を壁にゴツゴツぶつけてました(笑)
私は壁に枕を立てて、息子の頭上に授乳クッションを置いて二重装備でした☆

  • つっきー

    つっきー

    授乳クッションとか柔らかいものを置いておくのが不安で😱💦大丈夫なんですかね?😂

    • 7月18日
  • 美紀

    美紀


    寝返りしてないなら、大丈夫だと思います(^^)
    けど、心配なら控えた方がいいですね‼️何かあってからでは困るので💧

    • 7月18日
ちい子♡

うちも頭ぶつけるので壁にジョイントマット貼ってます😂

  • つっきー

    つっきー

    ジョイントマット!その手がありましたか\(^o^)/参考にします👍ありがとうございます。

    • 7月18日