※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆何も考えたくない
雑談・つぶやき

子供たち寝たー😄旦那帰ってこない。車屋に何時間いるんだよ😤連絡ないし…

子供たち寝たー😄旦那帰ってこない。車屋に何時間いるんだよ😤連絡ないしムカつくわ😡

コメント

かれん

車好きの旦那さんなんですか(´-`).。oO(?

• 2児ママ☆何も考えたくない

すきなんですかね?こだわりは強いほうです。今の車乗り換えで新しく買ったみたいで、それの話しやら色々してたみたいです。エアコン屋なのでエアコンもつけてたらしいです。

• 7月18日
  • かれん

かれん

私の夫も結構こだわり強くて、
    会社休みの日に、床が真っ平らで車高落としやすいからと車高落とすためだけに会社行ったりしてます😂

• 7月18日

そうなんですね!そのやる気を子供たちにつかってほしいです。いまだに帰ってきてないです。

• 7月18日
  • かれん

かれん

それは分かります!
    ホイール買ったとか聞くと、
    嫌それ今後のために残しとけよ!って思います💧
    今日もどっか出かけてるみたいですが、
    一緒に住んでないもので何しているのか…

結構車のことでお話されてるんですかね🤔
    私の夫はセダンに乗っていてめちゃめちゃ弄ってるので、
    純正でラパン乗ってる私には全然車好きさんのことが分かりません(´・ω・`)

• 7月18日

ほんとてすね。これからお金かかりますよね。いちお帰ってきてるみたいです。うちもekワゴンの純正乗ってるのでべつに子供たち乗せるだけだしいじるきにもなりません。ただ動いてくれれば笑

• 7月18日