※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

結婚指輪してるんですけど、右手にかわいい指輪をしたらやっぱりおかし…

結婚指輪してるんですけど、右手にかわいい指輪をしたらやっぱりおかしいですかね〜?

左手だけってのが1番美しいなとは思うんですけど、つけたいなあって思って🤔

コメント

ピンキーリングとかどうですかね?
さりげなくていいと思います☺️
私はピンキーリングつけてますよ♩

♡KF-mama♡

え!おかしいんですか?!
私普通につけてます(笑)

かわいいわけじゃないんですけど、付き合ってる頃クリスマスにもらったやつなのでとりあえずつけてる感じです(笑)

みどり

私も普通に右手につけてます!プレゼントでせっかくもらったしかなり華奢な指輪なので違和感はない…ハズです✨

私お出かけの時普通に何個も指輪つけてます😂👏🏻おかしいんですかね💦私はファッションなのでいいかなぁと思ってました💦

さるあた

おかしくないと思いますよ!
つけてる人も見ますし。

💜

わたしも右手にも指輪つけてます❗️
旦那と結婚する前に貰ったものと結婚記念日に貰ったもの、華奢なものなので重ね付けしてますよー❗️

♡あやや♡

私も右手の薬指に華奢な指輪つけてますよ💍✨
結婚指輪に合うようにお店でも選んでもらったので、別におかしい事ではないと思います🙆💓