※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
雑談・つぶやき

今日、主人がこども達を保育園に連れていってくれました。夕方迎えに行…

今日、主人がこども達を保育園に連れていってくれました。夕方迎えに行くと、先生達から、朝、かっこいい人が来たから誰のパパかと思ったら( ´∀`)ほんとイケメンですよねー!って言われました(*^^*)イケメンなんて思ったことなかったけど、言われると嬉しいですね笑
この事を主人に伝えたとしたら、これから喜んで送迎してくれそうですw笑

コメント

さんぴん茶

いいですねー✨うちは私が入院中に母がお迎えに行ったら先生たちが「え?入院中じゃなかったの?」と私と見間違えたらしい💦確かに似てるけどそんな老けてないわー!!と突っ込みたかったです(笑)

• はなちゃん★

はなちゃん★

そんなにそっくりなんですね( ´∀`)お母さんは若く見られて嬉しいかもしれないけど、娘からしたら、(。-∀-)ですね笑

• 7月18日
さるあた

うちの母は上2人が小さいときに外で遊んでたら、小学生の子が、うちの子にお母さんあっち言っちゃったよみたいな事を言ったらしく、ちょっと嬉しそうに報告されました(笑)

• さるあた

さるあた

行っちゃったよです。

• 7月18日
  • はなちゃん★

はなちゃん★

若いお母さんですか??( ´∀`)若くみられると嬉しいですよね‼
    私は10歳年下の妹と遊んでて、お母さんに遊んでもらえて良かったねー!って妹が声かけられてるのを見てショックをうけました笑

• 7月18日