※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

メリーズとパンパースどちらがいいですか? パンパース使っているけど、メリーズの方がサイズが大きく感じるし、オムツが薄くて服に目立たない。メリーズ気になっています。

オムツは、メリーズとパンパースどっち派ですか?(*´ω`*)

ずっとパンパース使ってるんですが
試供品のメリーズ使った時に
パンパースよりサイズが大きく感じたし、
オムツが無駄にモコモコ?してなくて服着ても
パンパースよりオムツ感が目立たない気がして
メリーズ気になってます(*´ω`*)

コメント

こちゃん

メリーズ派です(^-^)
パンパースなど何種類か使ってみてメリーズに落ち着いてます!

kiiiiko

メリーズ少し大きいですよね!ムーニーもいいですよー!
紫のパンパースは好きですが、緑はあんまり好きではありません😩

メリーズ派です(^^)

パンパースの方が小さいので、いつもサイズアップしたときは最初はパンパースで途中からメリーズに変えます!
パンパースの方が安売りしてる事が多いですが……。

②児ママ

パンパースに落ち着きました(^^)
メリーズは漏れに漏れたので(^◇^;)その子その子で合う合わない違いますもんね(^^)

みかん

メリーズ派です。
他のメーカーより少し大きめなのが気に入っています。

にこ

うちも今メリーズとパンパースで揺れてます。笑

パンパースのほうが腰周りのテープが伸びるので,足周りがきつくない気がしますが,なんかお股のところがモコモコします。

メリーズは逆で足回りがすぐにきつくなりますが,シュッとしてます!

どっちもいいとこあるし迷います。
でもメリーズのほうが安い事が多いです!

みは

メリーズ派です☺️
高くなく、かといって安すぎないのがお気に入りです笑
パンパースの方がふわふわなのはわかるんですが、パンパースは紫はどこにでも売ってないし、緑は色が白じゃなく緑なのが嫌で💦
たまにパンパース触ると、メリーズ固いかなって思いますが、特にトラブルないのでこれからもメリーズです!