※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

岐阜市おおのレディースでの掻爬手術は静脈麻酔で5分で終わりますか?麻酔は大丈夫でしょうか?経験者の方の体験を教えてください。

岐阜市おおのレディースで掻爬手術をするのですが静脈麻酔で5分くらいで手術終わりましたか?麻酔わちゃんとききましたか?不安なので掻爬手術した方教えてください!

コメント

虹まめ

私は稽留流産でしました。
麻酔には個人差があるらしく
痛みはなかったですが、医者と看護師が何か話してるのが聞こえてました。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!私も繋留流産です。やっぱり個人差があるんですね!帝王切開の麻酔とかは効いてたのですが静脈麻酔はきくか不安でして!何分くらいで手術は終わりましたか?質問すいません💦

• 7月18日
  • 虹まめ

虹まめ

10分弱です。
    個人差があるみたいです。
    お酒強い人は効きづらいとききましたが、私は何年も前に辞めてるので
    あてにならないです🤣ワラ

• 7月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

そおなんですか?お酒飲んでてもクラクラするんで多分効くかなくらいかですね(笑)私もお酒今飲んでないので微妙ですよね(笑)

• 7月18日
∞chi_fu∞

静脈麻酔を打って4つ数えたところでもう意識失ってました。
目が覚めた時はもう安静室のベッドの上でしたよ。
実際何分かかったのか聞いてませんが、そんなに長くはなかったはずです!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!そうなんですね!私も目が覚めたら終わってたいです。そんなに長くないんですね。教えてくれてありがとうございました!

• 7月18日
みか♫

わたしも数を数えている途中で意識がなくなりました。
終わってからは麻酔が切れたのか激痛で耐えられなかったです。
個人差はあると思いますが(´-ω-`)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!今日無事に手術終わりました😁記憶がない時に終わって痛みわなかったです!

• 7月19日