※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

今日は後期母親教室行ってきた(╹◡╹)2人目も、無痛分娩でいくぜぃ!先生…

今日は後期母親教室行ってきた(╹◡╹)
2人目も、無痛分娩でいくぜぃ!先生頼んだよ!
ホント、こういう方針のクリニックが近くにあって良かった!!
お金もかからないし、母乳とかにも拘らない。
ストレス与えない、患者さんの体を第一に考えてくれるし。
そんな病院だから、なんの不安もなく過ごせる(*´∀`*)ホントありがたい!!

コメント

ckey

お母さんがストレスなく元気が
赤ちゃんも一番うれしですよね!!

• ママスー

ママスー

妊娠中は体もキツイし、ストレスが一番良くないですよね💦ゆったりとした気持ちで過ごして産めることって大事ですよね(*´∀`*)

• 7月18日
うさぴょん

うちのとこはどこも無痛分娩ないんですいいなーっておもいますヽ(*´∀`)ノお母さんに優しくって素敵です(*^^*)(*^^*)

• ママスー

ママスー

無痛分娩の費用も取らない、6泊7日できて、入院中もムリしてお乳やりにこなくてもエライなら休んでればいい、この先長い長い赤ちゃんとの生活が始まるから妊婦さんには入院中はゆっくりしてほしいというクリニックの考えに、感動しました(*´∀`*)

• 7月18日
はらぺこあんよ

不安がないって素敵ですね✨
ちなみにどこの病院か良ければ教えて頂きたいです

• ママスー

ママスー

岐阜県にある、いびレディースクリニックという病院です!ここで産みたいと、他県から来てる妊婦さんもいるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

• 7月19日
  • はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

県外からくる方もいるほど、有名か病院なんですね!教えていただきありがとうございます。ご出産頑張ってください!!

• 7月19日
  • ママスー

ママスー

無痛分娩を無料でできる病院って、中々無いので遠方から希望される方がいらっしゃるようです!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨

• 7月19日