※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
家族・旦那

旦那についてです。祝日の昨日、仕事に向かったはずの旦那。少し用事が…

旦那についてです。

祝日の昨日、仕事に向かったはずの旦那。少し用事があって電話すると、休日出勤のときはすぐ電話にいつも出るのに、何度コールしても出ず、切るとすぐにかかってきました🤔いつもはこそこそこそ〜っと話すのにまあまあな大声。私の気にしすぎかな〜っても思ったのですが、パチンコに行ったと思われる痕跡を発見😩

パチンコに行くことを今まで怒ったこともないし、別に行ってもいいと思っています。許せないのは仕事だと嘘をついてパチンコに行ったこと。どうにか白状させたいのですが、皆さんならどうしますか?

ちなみにパチンコかなー?と思ったのは、友人とのラインのやりとりです。

コメント

②児ママ

お小遣い減らします(*^^*)
うちの旦那も出港先でパチンコしてるみたいなんでお小遣い無しにしました♡
無駄遣いするなよ!っといっときました(^○^)

• すーまま

すーまま

おおー!✨そうですよね、お金があるから使いたくなっちゃうんですもんね🤔

• 7月18日
◎クレア

何か言うことあるよね?

と聞きます!

• すーまま

すーまま

回答ありがとうございます!

帰ってきたらやってみます🤔!

• 7月18日
★ゆい★

浮気とか、風俗かと勝手に予想してしまいました。
パチンコを行くことを悪いと思ってるから、つい嘘をついちゃったのかもしれませんね。いい旦那さんですね🎵

この前(日にちを言ってもいいかもしれません)のパチンコは、勝ったの?とか不意に聞いてみたらどうですか?
引っ掛かかる人は少ないかもしれませんが😅

• すーまま

すーまま

回答ありがとうございます!

私もそっちを疑ったのですが、ラインを見てみたらまさかのパチンコでした😭風俗、浮気じゃなかっただけいいのですが、そんなくだらないことで嘘つかれたのが嫌で…😡

それでうん!なんて言っちゃったら面白いですね笑

• 7月18日