※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
雑談・つぶやき

初めて旦那から貰ったプレゼントのネックレス。多分娘にゴミ箱にポイさ…

初めて旦那から貰ったプレゼントのネックレス。。
多分娘にゴミ箱にポイされてそのまま気づかず捨ててしまった…と諦めてから数ヶ月。
やっぱりつけたいなあ…とふと思って、買った所のお店をネットで見てみたけど似たものはあるけど同じものはない😔
5年前だもんね、同じものがあるわけないよね😢
ああ〜、なんであの時娘の手の届くところに置いてしまったんだろう(´;ω;`)
旦那に言ったら、またお小遣いためて買ってあげるから☺️って言ってくれたけど…(T_T)
本当に申し訳ない。。

コメント

ぼんちゃん

ネックレス出てきますように(*゚▽゚)ノ

• ちびママ👩

ちびママ👩

どこを探しても出てこないので、本当に捨ててしまったのだと思います😭

• 7月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は家カギ捨てられました( ºΔº )〣
探しまくってどこにもなくてもしかして?と思ったらゴミ箱の中に・・・
気づいてよかったけどショックでした💧
ネックレス切ないですね(´;ω;`)💔
同じものはなかなかないですよね😂

• ちびママ👩

ちびママ👩

家鍵の方が本当に捨てていたら大ショックですね😭
    ネックレスも、付き合って初めてのプレゼントだったのですごくショックです…

• 7月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

いやいや!!
    鍵に思い出はないですし、鍵なら作り直せます。
    もちろん鍵なくすのは嫌ですが(笑)
    付き合って初めてのプレゼントなんて・・・とても悲しいですよね。
    同じもの探すの難しいですけど、新しいものをこれからの思い出として買うのもいいかもしれないですね!
    でもやっぱり悲しいですね。。

• 7月18日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

鍵もネックレスも、悲しいですね(T_T)
    新しいものも…旦那が覚えてくれていればいいんですけどね(´;ω;`)
    初めてのプレゼントだったので新しいものを買っても忘れることはないんだろうなあ〜と思います😢

• 7月18日