※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
サプリ・健康

偏頭痛もちのかたにお聞きしたいです。今日の朝、鼻水がひどかったので…

偏頭痛もちのかたにお聞きしたいです。
今日の朝、鼻水がひどかったのでポララミンを飲んで仕事に行きました。副作用に眠気があるけどそこまで仕事に支障が出るほどではなかったので油断していました。仕事中、眠くてたまらなくてめまいのようになってしまって…頭痛とか吐き気も少し出てきたので早退しました。

早退して家に帰って寝てましたが良くならず…数時間経ってから雨が降り出しました。ひょっとしてこのせい?とか思ってます。
もともと偏頭痛もちで、薬も処方されています。
夢見も悪く途中覚醒も何度かしていたので寝不足なのもあったとは思いますが、今朝の眠気と頭痛吐き気は、偏頭痛が原因でしょうか。

コメント

あきらプリン

学生の頃から偏頭痛持ちですが、人それぞれ症状が違うので、ナオママさんのその症状が偏頭痛を誘発しているのかわ分かりませんね^^;

ぴえろ

同じ症状で悩んでます!
眠気は気圧からで
吐き気は慢性的な肩こりから来るものですね、、
薬で誘発されることもあるので
耐えられる痛みの時は
痛い部分を冷やすことをお勧めします!
肩こりは眼精疲労からも来るみたいなので
蒸しタオルなどで目の筋肉をほぐすと肩こりも少しは緩和されますよ(^^)

ゆうり

偏頭痛私もよくなります。
私は寝不足だったり朝食を食べてなかったり疲れがたまってたりしたときになります(>_<)
ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m

canaria

私も天気でもそうですが、緊張性頭痛って診断されました😓偏頭痛の一種で😓首肩の凝りから頭痛に繋がり酷いと吐き気に襲われます🙄酷い時は休んだり、仕事は事務作業にしたりしてますが🙄最近本当酷くて大変です😓薬飲んで何とかって状態なので😓