※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eまま╰(‘ω’ )╯
ココロ・悩み

旦那が浮気しているか疑念があります。証拠がなく、どうしたらいいか悩んでいます。

浮気か突き止めたい。
産後の里帰り中で、旦那が昼間仕事中に
子供とアパートの換気に行きました。
寝室の窓を開けるため、子供をベッドに
寝かせたときに、ベッドにシミが数カ所ありました。

私的に、男性が一人で寝てるとこんなにシミできないと思います。


今年の1月下旬にアパートに引越してきて
2月中旬から切迫早産で自宅安静。
3月はいってすぐ切迫早産で入院。
4月に出産。
そのまま里帰りしてます。

長期入院と早産で精神的に不安定になってしまい
旦那には病院に毎日のように泊まってもらっていて、
里帰りしてからもよく泊まりに来てるんで
アパートで旦那一人なのは
トータル1ヶ月分ないと思います。
この状態で浮気できるのか、、

ちなみに私と仲良しは1月下旬から2月中旬まで
回数は覚えてませんが、妊婦なんで
そんなしてません。切迫早産になってからは
一切してません。

浮気してる決定的な証拠がないので
本人に言っても違うと言われたらそれ以上言えなくなるし、、、

どうしたらいいでしょう、、

コメント

∞まぁみん∞

シミ=浮気とは言えませんが、ベッドで1人でしてるとか、ベッドで何か食べたとかも考えられませんか?

きあちん

携帯チェックが1番だとは思いましたが、それはもうされましたか?

たんたん

それは、ほんとだとしたら傷つきますね…。信じたくないし、考えたくないですよね。。(;;)

私は不安な事があるとすぐに探ってしまうタイプなので、、
旦那に聞くなら、ベッドにシミがあったんだけど、どーしたの?
と聞き、反応を見て判断していきます。
最初から聞かずに、徐々に探っていってみてはいかがでしょうか?(´ω`)
浮気ではない事を私も願っています(;;)!!!

Eまま╰(‘ω’ )╯

一人でしたのかは否定できません。

食べ物はありえないと思います。
つわり中、起き上がるの辛くて
布団で横になって食べたら
布団で食べるなんてありえないと
怒られたんで、、、

Eまま╰(‘ω’ )╯

基本ケータイみないです。:(´◦ω◦`):
最近は仕事忙しいと実家こないし、、

Eまま╰(‘ω’ )╯

反応みるためには
やはり顔みないとですよね、、
最近仕事忙しいからと
顔見せないので、、(•́•̀)

∞まぁみん∞

気になるなら、私はこのシミ何?って聞いちゃいます。
その反応見たらどうですか?

Eまま╰(‘ω’ )╯

今週忙しいみたいで、
休みないし終わるの遅いからと
実家こないので、話できなくて、、

deleted user

ベッドのどの辺りですか??

∞まぁみん∞

メールやラインというてもありますよ。
もしラインで連絡取るなら話の流れで聞くのもアリだと思いますよ。

Eまま╰(‘ω’ )╯

真ん中から下にかけて
数カ所ありました(´Д`;)
少し薄い茶色かったです。

汚い話すみません(。•́︿•̀。)

Eまま╰(‘ω’ )╯

メールだと相手の顔色とか
分かりませんが
大丈夫ですかね(•́ι_•̀*)

あやクマ

私だったら、浮気調査?してくれるところを探してお願いします😅

∞まぁみん∞

顔色はわかりませんが、何もなければ返ってくるかなとは思いますし、電話でもいいと思いますよ。
すぐ答えられないなら怪しいかもですが。
本当に浮気してそうならやらない方がいいかもしれませんが。
聞くことに寄って警戒しちゃうので。

きあちん

チェックした方がいいと思いますよー(._.)
隅々まで!
私色んなことで3度裏切られておりまして、そのうち2度は携帯が教えてくれました(笑)

Eまま╰(‘ω’ )╯

お金かかりますよね、、
高そう(╥ω╥`)

Eまま╰(‘ω’ )╯

難しいですね、、(∗•ω•∗)
直接きけたらいいけど、、(ToT)

Eまま╰(‘ω’ )╯

ケータイどうやってみました?ε٩(ºωº)۶з

deleted user

女性のものとしても
シミとか付きますかね?!
一人でしてて、そこに
つくってのは考えれないですね!
自分の精子がついたの
わかったら即洗いますよね笑

みちゅ( ›◡ु‹ )

旦那様は几帳面な方ですか?
豆な方とか…?
ズボラな男性だったら解りませんが、浮気してシーツにシミを作って放置は中々考えられないかな?と思います^^;
他の方も言ってますが、このシミ何?浮気?
って聞いて反応を見てみたらよいかと思います。
いきなり核心を突かれると人間動揺するものだと思うので…
反応が怪しければ、携帯を取り上げて確認してもいいと思いますよ‼️

∞まぁみん∞

そのシミの写メとか撮りましたか?
浮気なら証拠になりますよ。
探偵さんにお願いするのもいいですが、高くつくのでオススメできません。
旦那さんと別れるつもりならやるのはいいですが、そのつもりないなら余計高くつきますよ。
もし相手がいたとして既婚と知らないと慰謝料もらえませんし。

ゆ*m

前にテレビで、人間はやましいことがあると
何か聞かれた時に「なんで?」とまず聞くってやってました(>_<)

会えないのであれば、メールだと考える時間出来てしまうので
電話でうすーーく匂わせるくらいで、「最近どう〜?」などと聞いてみるのはどうでしょうか??(>_<)

Eまま╰(‘ω’ )╯

女性とならありそう。
女性が濡らしたんなら
旦那気づいてなくて、
洗ってない!みたいな、、(ToT)

Eまま╰(‘ω’ )╯

中途半端に几帳面です。
部屋綺麗だけど、
ベッドのシーツなどは
外すの大変だし、
面倒だから触ってないみたい:(´◦ω◦`):

女性が濡らしたんなら
気づいてないのかも、、

きくべきですね、、:(´◦ω◦`):

Eまま╰(‘ω’ )╯

写メりませんでした。
別れるかまだ分かりませんが、
別れるにしてもお金がどうとか
揉めたくないので、、(•́•̀)

Eまま╰(‘ω’ )╯

旦那基本まずなんで?って聞いてくるので、
違いが分からないー。゚(゚^o^゚)゚。

直接載ほうがいいかもしれませんね!

ゆ*m

あー…それだと難しいですね(((;°▽°))

直接が顔も見れるし
言い訳考える時間も少ないし
出来るなら一番かなって思います!

はらぺーにょ、22

むかつきますね⚡️⚡️⚡️

私なら写メとって実家に帰ってからLINEで送りつけます。笑

もーーし浮気してたらそのベッド一生使いたく無い

meg⭐️

古いスマホと、家にネット環境があれば監視カメラみたいに使えるみたいですよ。
実際にはした事ないですが、赤ちゃんやペットの監視カメラとかに使えるとネットで見た事があります。

それ用のアプリもあったと思います。

meg⭐️

あ、あと、ゆうままさんのでも旦那さんのでもない髪の毛とか落ちてないか見てみました?

stera

もうお子さん3ヶ月でいらっしゃるんですよね?
ご自宅にはいつお戻りの予定でしょうか?

離婚する気がないのであれば、ストレートに聞いてみるのが良いと思います。
離婚する気があるなら、私なら自宅に帰っていろいろ探ります。
その上で決定的証拠探しますね。
私はICレコーダーで決定的な証拠をとりました。
別居の形だと証拠は集まりにくいです。
それこそ、人が動けるなら寧ろ集まりやすいですけどね。
家を見てればいいだけだと思うので…。
探偵よりはビデオか何かをご自宅に仕掛けておくほうが安いですし、簡単かもしれないですね!

ひろこ◇

前科とかはありますか?
シミ以外に全く何も怪しい様子がないなら、決めつけてかかるのは旦那さんがちょっと気の毒かなと思いますが…。でもすぐ浮気?って思ったってことは何か女の勘が働く理由がきっとあるんですよね。。
もし浮気してたとしても、聞いて怪しくても、否定されたら余計モヤモヤするだけだと思うので、私なら聞かずにスキを見て携帯チェック、他の証拠を探しますかね(>人<;)
頑張ってください。

きあちん

堂々と見る場合は友達は携帯チェックするねんてー的な感じで話を振り、俺は見ても全然大丈夫!ってゆえばそのまま見ます(笑)

こそっとだと、お風呂中や寝てる時が狙い目です!

lycopene

デリヘルかなぁーと思いました😅

*大輔mama*

私なら旦那に何も言わずに、
シーツ洗って綺麗にしておくか、新しいものに変えて、しばらく様子見ますね〜(;´Д`A

それでもシミや怪しいものが出てきたら、黒だと思うかなー。
あとは部屋のゴミ箱に使用済みの避妊具がないかとか、コロコロしたり、クイックルワイパーして、自分と違う髪の毛が出てこないか?とか。
あとは旦那のパンツ裏返してみて、白いシミがカピカピになって付いてたらかなり黒に近いかも。

私と仲良しした後の旦那のパンツには、必ず白いシミが付いてました(笑)
旦那いわく、行為が終わった後、ティッシュで拭いてもしばらくは精液が出てるらしいので(笑)

浮気がある程度自分の中で、確定するまでは、旦那さんに気付かれないようにいろいろチェックした方がいいと思います。
タチが悪い男の人だといろいろ隠し始めますよ?
いろいろ問いただすのはすぐにでもできますが、私なら言い逃れできないような証拠をいくつも掴んでから話します。
浮気はある意味、病気ですからね(笑)
自分でもう絶対しない!って思わない限りまたします。
あくまでも冷静に、行動した方がいいと思いますよ(^^)

Rin♡

時間を空けて3回同じ質問をして同じ回答を得られたら嘘じゃないっていうのを聞いたことがあります!
深刻そうにだと旦那さんも身構えると思うので、そーいえばベッド汚れてるみたいだけど何かこぼしたー?な感じでサラッと時間を空けて聞いてみるのはどうでしょう?
やましくないのであれば変な言い訳言わないと思いますよ??