※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら☆
家族・旦那

里帰り中、自分が入院して義母がお見舞いに来ない事をどう思いますか?重…

里帰り中、自分が入院して義母がお見舞いに来ない事をどう思いますか?
重症ではありませんが1週間程入院。

他府県、車で3時間程の病院に入院して、その日旦那は車で来ました。

入院した次の日に義母は旦那の家(私達夫婦の家)に遊びに来たらしいです。

皆さんはどう思いますか!?

コメント

はる

遠いしお見舞いは来なくてもいいですけど、体調どう?とか 連絡はしてくれてもいいですよね☆

A

3時間だとんーってところですよね……!
連絡も何も無かったんですか?

y.y.y

私は別にこなくていいかな〜って思います!来ても気ぃ使うだけだし……笑
それに車で3時間かかるなら尚更☆
旦那だけ来てくれれば嬉しいです😊

おい

御見舞きてほしいですか?私は来てもらわなくてもいいです。。。気遣いますし。

ririchanman

わたし今入院してますが、入院してるって言えば絶対来てくれるから、わざわざ来てもらっても何もできないし、あえて黙ってましたが、さすがに3週間超えたんで旦那に言ってもらいました。
渡したいものもあったみたいで、こっちに来る予定していたそうなのでよかったですが、車で1時間くらいの距離です。
こればかりは人によりますよね〜。

伊織

自分も2週間入院した時は義実家から車で1時間の距離でしたがお見舞いには来なかったです。
特に来て欲しいとも思わなかったので良かったかな、と!

ららら☆

まとめてお返事させていただきます。

私も何とも思っていなかったのですが、母が旦那が車で来るなら一緒に来れたんじゃないかと怒っていたので。

一般的にはどう思うのかと、、、。

元々義母は気のきく人では無く、顔合わせの場で足を真っ直ぐ伸ばしくつろいだり、私が流産した時、上の子妊娠中も気遣いの言葉すら無いような人なので、母は嫌いなのもあって余計そう思ったのだと思いますが、、、。

でも、次の日に入院してるのに連絡無く旦那と親戚で遊んでるのを聞くと気分は良く無いです。
貴方の孫だし、産んだら合わせろとうるさいのでホント産むだけの道具なのかと思ってしまいました。

母に言われるまでは何とも思ってなかったのですがw

皆さんの意見聞けて良かったです。
ありがとうございました^_^