※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

神戸市内で4Dエコー外来が3000円未満で受けられる場所を知っている方いますか?4Dエコー写真が欲しいですが、USBデータは不要です。現在行っている場所には4Dがないので、経験のある方のコメントをお待ちしています。

兵庫県神戸市内で
4Dエコー外来してるところ、
1回の金額3000円未満
で見てくれるところ
知ってる方いらっしゃいませんか〜?

4Dエコー気になるので1回
見たいなあーと思っています♡

USBデータ付きでなくていいです◎
エコー写真?がついてれば満足です!

今行ってるとこには4Dがないので…
4Dエコー外来行きましたって方
いらっしゃったらコメント下さい^ ^

コメント

2kids♡mama.

私は神戸市西区の
なでしこレディースホスピタルで
見てもらいましたよ!
他院で出産される方は、
初回USBつきで3000円ですよ。

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    でも32週だと
    赤ちゃん育ちすぎて
    思ってるような
    エコーにならないかもです💧

    • 7月18日
  • 結

    ありがとうございます^ ^
    え、32wだと
    もう遅いんですかー?( ̄▽ ̄;)

    USB付き3000円、
    ありがたい金額ですが♡

    • 7月18日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    32週過ぎてなくても、
    赤ちゃんの向きによっては
    ママの脂肪とか諸々が邪魔して
    うまく見えないこともあるらしく、
    32週以降は赤ちゃんも育ってるので
    綺麗に顔が映らないかもーと
    先生に教えてもらいましたよ!

    • 7月18日
  • 結

    うまく見えない時があるのは
    知ってましたが…
    そうなんですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月18日
ちびなみちゃんママ

他院でかかっていても受診できるかはわかりませんが、
灘区六甲道の雅レディースクリニックに通っていて、毎回4Dでした!
女医さんですー👩‍⚕️

  • 結

    そうなんですね♡
    毎回なんて羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    4Dリアル感すごいですよね^ ^
    調べてみます♬

    • 7月18日
  • ちびなみちゃんママ

    ちびなみちゃんママ

    分娩が無いので里帰りまでの間、確か28週頃まで検診行ってましたが、
    うちの息子は1回も顔見せてくれないまま出産になりました💦笑

    • 7月19日
  • 結

    そんなこともあるんですね←
    2Dでも最近顔見せてくれない
    あたしも1回行ったくらいじゃ
    見れないかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    2人目は4Dあるとこで
    見てもらおうかな…
    ありがとうございました♡

    • 7月19日