※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ。
妊娠・出産

つわりが収まり、おなかや腰が痛む症状について、流産の可能性はありますか?

今、9週2日目になりますっ
2.3日前からつわりがぴたっと止まった感じがしますっ
吐きつわりなんですが
2.3日一切吐いていなくて食欲もあり普通にご飯もたべられるようになりました。

つわりが終わったくらいから
おなかがちょこちょこ痛みます(_ _)
(↑子宮らへんが。)
立っていられない程の痛みではありません。
鮮血もないとおもいます!
腰なども痛いです。
これは、流産と関係はありますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

それだけではよくわかりませんが、痛みがあるなら、早めに病院行ったほうがいいと思います(*´▽`*)

  • みさ。

    みさ。

    そうですよねっ^^;
    来週に、検診があるので
    その時にまだ痛むようなら聞いてみます😊

    • 7月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    電話で病院に問い合わせてみてもいいと思います(*^▽^*)
    お大事に!

    • 7月18日
美桜

私も今9w3dで、気持ち悪くて全然動けなかったのに9w入ったら悪阻が落ち着いて大丈夫かなって心配しているところです💦

出血や異常なほどの腹痛はないので検診待ちなのですが、心配になっちゃいますよね🤔

  • みさ。

    みさ。

    おんなじ方がいて安心しましたっ、😣

    つわりが収まったのは有難いことですが
    やっぱり心配ですよねっ(><)
    このまま何事もなくってゆうのが一番なんですけどね笑

    • 7月18日
  • 美桜

    美桜

    ネットは怖いことばかり書いてあるし胎動あるわけじゃないし確認手段がないですもんね😭気が弱い自分が嫌になります(^ω^)💦

    • 7月18日
  • みさ。

    みさ。

    そうですよねっ
    ネットは嘘も多いですし、ほんとに
    信じていいものかけっこう悩みますよね😭
    そんなことないとおもいますよ!!

    • 7月18日
  • 美桜

    美桜

    来週検診なんですね、私はあさって2週間ぶりの検診があります。緊張して眠れなそうです😄💦

    • 7月18日
  • みさ。

    みさ。

    来週の土曜日に検診です😊
    そうなんですね!
    あたしも1ヶ月ぶりの検診なんで
    大きくなってるかなぁとか色々考えちゃいます(><)笑
    緊張したら眠れないタイプですか😳笑

    • 7月18日
  • 美桜

    美桜

    この時期に1ヶ月ぶりとは😳
    お互い無事であることを願います🙇‍♀️✨

    • 7月18日
  • みさ。

    みさ。

    そーゆうもんだとおもってたんですが
    その病院によって色々なんですかね??
    そうですね!
    元気に育ってますように😊

    • 7月19日
  • 美桜

    美桜

    その後お元気ですか?
    私は9週目に急に吐き気や胸の張りが治まり赤ちゃんは元気かと焦っていたのですが、昨日診察がありまして赤ちゃんは元気に成長しておりました💓

    ですので、悪阻や胸の張り等の症状は関係がなかったという結論です!少しでも安心材料になればと思いコメントさせていただきました(^ω^)

    • 7月21日
  • みさ。

    みさ。

    夏 真っ盛りでバテそうですね~m(*_ _)m
    お!!
    元気でしたか!よかったですね😊😊
    お腹の子が元気だと分かると嬉しいですよね^^

    ありがとうございますっ!!
    参考になりましたっ😄
    あまり、不安になりすぎず
    頑張りますね( *´︶`*)

    • 7月21日